お名前&ご家族様が決まりました(*'▽')

かなり雪解けが進んで、春が近くなった北海道
まだまだ寒さは残り、桜はゴールデンウィークとなりますが・・・。

〈32日目〉
IMG_0204_convert_20160310013125.jpg

2匹は離乳食を食べ始めました。

IMG_0207_convert_20160310013149.jpg
フニャフニャのご飯は気に入らない男の子。
「子ども扱いするな!」とばかりカリカリを好みます。
たくましい

〈33日目〉
IMG_0243_convert_20160310013211.jpg

眠くなると私の足をカジカジしに来て、順番待ちをしながら膝の上で寝てくれるようになりました。
2匹とも甘えっ子になりましたよ

IMG_0245_convert_20160310013239.jpg

とうとう運動会をする様になり、成猫達もつられてスイッチオン!
後始末が大変です

IMG_0296_convert_20160310013300.jpg

日に日に男の子のお顔が濃くなって来て、ブルーではなくシールかな?!
訂正になりそうです。
この時期は微妙に毎日変化をしていくので、本当にいつも悩まされます。

IMG_0316_convert_20160310013320.jpg

そんな2匹達、お陰様でご家族様が決定いたしました
たくさんのお問い合わせをありがとうございました!

〈35日目〉
IMG_0369_convert_20160310013342.jpg
女の子は「ソフィーちゃん」
東京からママさんがお迎えに来てくれます。

IMG_0398_convert_20160310013412.jpg
男の子は「ニコラ君」
去年お引っ越しした横浜のマリンちゃんのお家へ。
マリンちゃんの反応が楽しみです。

〈37日目〉
IMG_0413_convert_20160310013440.jpg

どちらもお名前まで決めて頂き、ワクワクしながらお待ちいただいています。
可愛いお名前をありがとうございます

IMG_0436_convert_20160310013523.jpg

来月、生後60日を超えてからお引っ越しとなります



お引っ越し先からです!


大阪のテラ君。
ジョーパパにそっくりな写真が有ってビックリしました。半分は次回に。



大阪のセティ君とパピーちゃん。
つくしの写真も一緒に・・・春を届けて頂きました。陽だまりで仲良くウトウト。



シエル君とセイラちゃん。
パパさんの布団を半分取って寝ているようです。風邪ひかないで下さいね


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

名前が・・・

仔猫ちゃん達のご家族とお名前が決まったのですね。後ひと月足らずですね。仔猫ちゃん達を見ていると、我が2猫達にも、あんな時期もあったねと・・・・思う訳です。運動会・スイッチオン・後片付けもわかるわかる!楽しんでください。

セパ両リーグ さま

こんばんは!

早いでしょ~もうお名前まで決まっています。
ワクワクしながら待っていてくれるご家族様v-398
とても大切にしていただけると思います。

1ヶ月なんてあっと言う間ですから、私も毎日大事に過ごして行きます。
どんどん傷だらけになっていますが・・・v-393

No title

早いもので、あと3週間ちょっとで旅立ちなんですね〜。v-12

それまでにたくさん写真を撮って、共同展しましょう。v-391

こたつねこ

こんばんは!

共同展、しませんって~v-411
そんなレベルじゃありません。。。

来月のお引っ越しまで育児を楽しみたいと思います。
お笑い番組を見るよりお腹がよじれて楽しいですv-391

No title

こんにちは。

腕なんて関係ありません。
バーマンズさんは、誕生から旅立ちまでをずっと目の当たりにできる訳ですから、その成長過程を1つのストーリーに仕立てれば、立派な作品として成立shます。v-230

こたつねこ 様

こんばんは。

なるほど・・・
言ってる意味は良く分かりましたがv-403
とりあえず沢山撮り溜めますv-392
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR