飛んでけ~(^.^)/~~~

39日目から42日目の写真。
男の子と女の子に分けてみました。

ニコラ君。
IMG_0512_convert_20160315013802.jpg

男の子らしくトイレに入るとドーンと大股開きでオシッコをします。
仔猫用の小さな食器でご飯を出すと絶対食べません。
どうも子ども扱いをすると気に入らないみたいです
色々と自己主張も出来るようになりました。

IMG_0497_convert_20160315013728.jpg

ニコちゃんって普段は呼んでいます。何だか自然にニコニコ笑顔になります

IMG_0490_convert_20160315013705.jpg

ガキ大将の様なお顔のキズ、目立ってしまっています

IMG_0474_convert_20160315013640.jpg

2匹ともお口の左右に傷が出来てしまいました。
兄妹のバトルの傷ではないんです。。。
ローズ母さんがお顔を舐めてやる時に、必ず左右のヒゲの所だけかじりつきます

IMG_0582_convert_20160315014143.jpg

痛いの痛いの飛んでけ~

IMG_0563_convert_20160315014055.jpg


ソフィーちゃん。
IMG_0589_convert_20160315014214.jpg

お兄ちゃんより一回り小さくても負けていません。
私の膝に寝ていたお兄ちゃんを引きずり降ろして陣取ります。

IMG_0593_convert_20160315014621.jpg

だいぶお顔のキズは治って来ていますが、この頃にまたローズがガリガリ。
かさ蓋をはがしちゃいます

IMG_0519_convert_20160315013947.jpg

お薬をつけたい所ですが、ローズが舐めてしまうので・・・。
何かつけると、余計にガリガリひどくなっては困るので様子見です。

とっても良く面倒を見てくれるローズ母さんですが、時に母の愛情が強すぎると厄介な事に。
私にも思い当る節が有りますけど

IMG_0515_convert_20160315013826.jpg

とにかくローズがお顔を舐めだすと、私がガードに入ってかじるのを止めます。
まだオッパイを飲んだりしてるので、親子を離すわけに行かないし・・・。
お引っ越しをしてからでないと治らないかしら

こっちも痛いの痛いの飛んで行け~

IMG_0520_convert_20160315014010.jpg


今日も仲良くじゃれ合う天使の兄妹です

IMG_0591_convert_20160315014309.jpg




お引っ越し先からです!


大阪のテラ君。
流し台の上にピョンと登れるようになりました。イタズラを教えてくれるお兄ちゃんが2匹も居るからね



大阪のセティ君とパピーちゃん。
ママさんにまた新しい趣味が出来ちゃって。。。出掛ける時は玄関で「どこ行くのー」って座り込みらしいです(笑)


シエル君とセイラちゃん。
春休みのお兄ちゃんが帰省しているみたい。いっぱい遊んでもらってね


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

痛いのイタイの飛んで行け~

あらら~ローズママかじっちゃうのですか・・・可愛すぎて・・・なんでしょうかね。しばらくは、ママに可愛がれた勲章としておきましょう(笑)。男の子は臆病、女の子は興味津々、我が家の2猫達も今だに同様ですよ。体は大きくなっても、変わりません。そこがまた可愛い(うふっ)。

No title

鼻の周りがだいぶ濃くなりましたね〜。
でも、マズルについた赤い傷が痛そう。v-12

セパ両リーグ さま

こんばんは!

そうなんです。可愛い可愛い!って身体中を舐めまわして、結局最後にガリガリガリv-393
毎回いろいろ有るものです。
とても良く面倒を見てくれているので良しとしなくては。

男の子と女の子、両方比べると面白いですよね。
どちらも魅力がいっぱいですv-344

こたつねこ様

こんばんは。

痛々しいでしょうv-393
良い所まで治りかけるのですが、気が付いたらまた酷くなっていたり・・・。
どうしても噛り付くのを止めてくれないんです。
毎日、痛いの痛いの飛んで行け~って叫んでいますv-390
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR