モリモリ期(^・^)

たくさんご飯を食べる様になりました。
ソフィーちゃんは食後のデザートに、成猫用のカリカリをつまみ食い
ウ〇チが朝晩出ます食べ過ぎじゃな~い?!

〈44日目〉
IMG_0611_convert_20160322115740.jpg

ニコラ君はお口いっぱいにベビーキャットをほおばり、むせちゃったり。
オシッコだけでなく、食べる時も男らしく大股開き
IMG_0637_convert_20160322115803.jpg


幽体りだつ~
〈46日目〉
IMG_0656_convert_20160322115827.jpg
・・・ではなくて、背後霊です


IMG_0666_convert_20160322115852.jpg

ウズウズしていた他の成猫女性陣に、とうとう母性が湧いてきました。
首を咥えて連れて行っちゃう子・・・
出もしないオッパイを差し出す子・・・

IMG_0678_convert_20160322115915.jpg

ニャーニャー鳴きながらオッパイを探す2匹・・・
私だってローズから取り上げて育児をしたいのを我慢してるんだから止めてよねー

〈48日目〉
IMG_0701_convert_20160322115939.jpg

その度に私は「宅配便で~す」と言いながらローズに2匹をお届けします。
仔猫のお昼寝用のケージに大人が3匹、子2匹でギューギューに寝ている事もしばしば

IMG_0717_convert_20160322120001.jpg


スリッパがお気に入りで、顔を突っ込んで前進して行きます。
使い方が半分合ってる様な、合って無い様な・・・

IMG_0742_convert_20160322120032.jpg
IMG_0762_convert_20160322120055.jpg
合ってまちゅ!


たっぷり遊んだ後は自分たちでケージに戻ってお昼寝するのですが、疲れ果てて戻る気力が無い時はそのままウトウト。
〈49日目〉
IMG_0767_convert_20160322120128.jpg

元気に生長中です



お引っ越し先からです!


シエル君とセイラちゃん。
布団を取られて寝た気がしないって、パパさん今日も嘆いていました


大阪のセティ君とパピーちゃん。
ベランダの亀さんに夢中のパピーちゃん。桜も咲いたんですね


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

モリモリ期

こちら春です!桜にメジロがきていましたよ、可愛いお目目です。毎日何かしら発見です(笑)。仔猫ちゃん達、よく似てますね~。仔猫の写真を見ながら、息子曰く「うちもこんな時期があったよな~一瞬だな!」本当に可愛い時期は一瞬。閉じ込めておきたい(笑)!

セパ両リーグ さま

こんばんは!

ホント一瞬v-393
この前生まれたばかりなのに、もう走り回っているんですから。
いっぱい写真を撮って、記録を残しておくしかありませんv-390

そちらはもう春なんですね。
北海道は暖かくなったと思ったら、次の日は雪が降ったり。
まだまだ桜は見られそうもありませんv-393

No title

ニコラもソフィーも、もう10日ぐらいで旅立つのかな〜!?

次はオリーブの番。
ジョー、今度はしっかり仕事するんだよ。徳川家斉を見習って。

そろそろ、恒例のタイヤ交換ですね。にゃんずのモフ撫でと引き換えに、手伝いに行きましょうか? v-7

こたつねこ 様

我が家は猫カフェじゃありませんv-8

毎回色んな方からタイヤ交換手伝いますか~?ってお声をかけて頂きます。
感謝!感謝!です。
自分の車なんだから自分でなんとかしなくては。。。
ぎっくり腰になったらお願いしますv-411

ニコラ君はあと2週間、ソフィーちゃんは3週間。
一週ずらしました。
あっと言う間にその日が来そうですv-390

ジョー君は、毎回頑張ってるんですよ。
見てる限りでは女の子にも責任が有るかと。
みんな強すぎるの~v-393
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR