ワクチンに行きました(^o^)/

あと数日でお引っ越しのニコラ君。
色んな表情を見せてくれて、笑いの絶えない毎日でした。

〈56日目〉
IMG_0933_convert_20160402232449.jpg
ウーン…困ったなぁ

どうしたのかな

〈57日目〉
IMG_0995_convert_20160402232557.jpg
えーとぉ・・・お腹減った~

IMG_0985_convert_20160402232532.jpg
びっくりポンや!

ソフィーちゃんも負けてないね


お澄まし写真も載せておかないとね。
〈58日目〉
IMG_1021_convert_20160402232625.jpg

IMG_1025_convert_20160402232650.jpg
もう二匹とも離乳は終わりました。
ただニコちゃんだけは眠くなると甘えてローズのオッパイに顔を埋めに行きます。
大きな体で甘えっ子なんだよね

ニコちゃんが1180g

IMG_1047_convert_20160402232715.jpg
ソフィーちゃんが890g

300gくらい差が付きました。
ソフィーちゃんが特別小さい訳でもありません。


〈60日目〉

ワクチンに行ってきました。
2匹ともお利口さんに受けていましたが、ニコちゃんはちょっとドキドキ。


ソフィーちゃんはキャリーにあごを置いて、初めての病院にワクワク。

さあ、健康状態も良好!引っ越しの準備万端です。
後は私の心の準備だけ



お引っ越し先からです!


大阪のテラ君。
テラ助の裏面3連発 ママさんの膝の上ですっかり寛いでいます。



大阪のセティ君とパピーちゃん。
今度はママさん、お地蔵さんを作ったそうです まだ趣味を増やすの~?と2匹の表情


シエル君とセイラちゃん。
毎日一緒に寝ているシエル君。毎日布団を取られて寒いパパさん。一緒に寝てくれないセイラちゃん・・・みんなそれぞれです(笑)



ありがとうございました!


ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワクチンも済みましたかー。心の準備が、なかなかでしょうね。本当に早いものです。可愛い姿を見せてもらって、楽しかったですよ。
「いろんな表情で、笑いの絶えない毎日でした」・・・よくわかりますよ。我が家の2猫達も、それぞれ面白いことをしてくれます。一人で過ごしていても、淋しさはありませんので、本当にありがたい存在です。

セパ両リーグ

こんばんは!

早い2か月間でした。
準備も万端。お引っ越し先のご家族様も色々と準備をして下さって、楽しみに待っていてくれています。

猫って見ているだけで楽しいですよねv-344
本当に癒されています。
少し寂しくなりますが、お引っ越し先での幸せな姿を見るのもまた楽しみでもあります。
どんな子に育ってくれるかなぁ・・・v-398
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR