ニコラ君のお引っ越し(^.^)/~~~

ワクチン後は安静にね~なんて、聞いてくれるハズもありません。
朝から夜中まで2匹で運動会。
ケージの2段目までよじ登れるようになりました。

〈61日目〉
IMG_1241_convert_20160408002131.jpg
IMG_1193_convert_20160408002107.jpg



一足お先にお引っ越しをするニコラ君。
去年お引っ越しをしたマリンちゃんのお家へ行きます。
〈62日目〉
IMG_1250_convert_20160408002152.jpg
代々女の子しか育てた事の無いお家。
男の子も可愛いですよーと私が言ったので、では次は男の子を・・・と。
ちょっとドキドキ、責任重大


IMG_1261_convert_20160408002219.jpg
ソフィーちゃん、お澄まししていたら危険!背後から狙われてるよ


〈63日目〉
IMG_1283_convert_20160408002009.jpg
随分長い事お待たせしてしまいました。
昨年、妊娠の報告にママさんにはとっても喜んで頂き、何としてでも男の子を産んでもらおうと、毎日ローズのお腹を撫でながら「男の子!」って念を送り続けました

出産の報告も、もっともっと喜んでもらえて一緒に成長を見守って頂きました。
お引っ越し後は爆発するくらい喜んでもらえると良いなぁ・・・。

〈65日目〉
IMG_1369_convert_20160408002248.jpg

出発の直前まで2匹でいっぱい遊びました。

我が家の子では歴代1位の大きさで生まれたニコちゃん。
2ヶ月でこの貫禄です。
IMG_1379_convert_20160408002310.jpg
さあ、出発だよー!

先月、家族旅行の際に見学に来ていただきましたので、今回はお迎えではなく空輸です。
泣いて帰れないと困るので、お友達に付いて来てもらいました


いつもの様に受付時間ギリギリまで車で過ごしました。
20年生きるんだよ!って言い聞かせました。


お別れだね。。。

大きな身体で甘えてオッパイに顔を埋める甘えん坊のニコラ君。
ニコニコニコちゃん
たくさんの笑顔を与えてもらいました。


鳴いてないかな~。寝ててくれるといいなぁ・・・。



ニコちゃんの乗せた飛行機は、雲の中に消えて行きました。

バイバーイ!幸せになるんだよー!

泣いてる場合じゃありません。
残ったソフィーちゃんの育児がまだ残っていますので。



お引っ越し先からです!

大阪のテラ君。
サイベリアンのお兄ちゃんたちと良い感じになって来ました
仲良くしてくれてありがとう!


大阪のセティ君とパピーちゃん。
そろそろ冬眠から覚めましょうか。運動してね(笑)  タケノコが生えてる~!


シエル君とセイラちゃん。
毎日いっぱい写真を撮っているマメなパパさん。セイラちゃんがほとんどですが


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やぁ~私ももらい泣きです・・・。可愛い姿をいっぱいみせてくれて、ありがとー。きっと仲良くできるよ。

No title

え〜っ!! ニコラくん、行っちゃったの!!v-12
♂は甘えん坊だから、大丈夫ですよ。

テラ助くんのところの先住猫ってサイベリアンなんですか!?
羨ましい・・・。

Re: No title

こんばんは!

ありがとうございます。半分終わりました。
来週まで女の子が寂しくならないようにビッシリ遊んであげようと思います。
泣いてる暇はないです・・・v-390

でも元気に旅立ってくれて本当に嬉しく思いますv-398

こたつねこ様

本当に甘えん坊でした。
今頃ママさんに甘えてるかなぁ・・・。

テラ家はサイベリアンが2匹、全員男の子なんですよ。
みんな大きくなるから運動会はすさまじいかもv-391

No title

時々拝見させていただいてます

そうですか。。行ってしまいましたか。。
さみしいですね。。

でもきっとお引越し先では
諸手を挙げて大歓迎されて
楽しく幸せになれます^^

我が家もてんてこまいですが
毎日にゃんずからシアワセもらってます♪

ゆりな@にゃんずまま様

こんばんは。

寂しさと喜びと混ぜ混ぜ状態ですv-394
お引越し先からその後の様子を知らせて頂いたので、近々更新予定です。
また覗きにきてくださいv-410

猫って、一緒に暮らして幸せにしてあげようと思うのですが、逆に幸せを与えてもらいますよね~v-392

No title

こんにちは!
仔猫ちゃん達の子育て、ご苦労もたくさんあるでしょうけど、
2ヶ月も一緒に暮らしたら
お別れは寂しいですね!!
私も昔2日間だけ一緒にいた子、別れは辛かったです。。

でも仰るように
「元気で20年生きてね」ですね。。。

TOKITTY様

こんばんは。

2ヶ月でも2日であっても日数の問題じゃないですよね。
どれだけ思い入れがあるか・・・。
とっても寂しいですが、お引っ越し先の幸せそうな様子を見ると
良かった~と嬉しくなりますv-344

コメントありがとうございますv-436
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR