お引っ越し先のニコラ君(^^♪

一年違いのマリンお姉ちゃんのお家へお引っ越しをしたニコラ君。
両親も一緒と言う事で、何か本能的に感じてくれたらなぁ・・・と思っていました。
マリンちゃんはローズママにそっくりだしね

当日のご対面は・・・

シャー!

洗礼を受けました

ニコラ君は我が家で慣れっこですが、マリンお姉ちゃんの食欲が無くなってしまったそう

そして3日後のご報告では・・・


朝晩よくじゃれ合っていますとの事



すっかりノビノビやっているようです。
大きなマリンちゃんにも全然負けていないそうですよ。

寂しさが吹き飛んで、嬉しさがいっぱいになりました。
ご報告ありがとうございました!


一人ぼっちになったソフィーちゃん、ちょっと退屈そう。
〈66日目〉
IMG_1390_convert_20160412013612.jpg

当日はポケーっとして、走ってもキャットタワーに登ってもいつも追いかけて来るお兄ちゃんが居ない。。。

IMG_1418_convert_20160412013634.jpg

ローズと同じように半日ぐらいは鳴いたりして探していました

同じく私も探していました

〈68日目〉
IMG_1436_convert_20160412013653.jpg

私の出番です。
追いかけっこに、ビニール丸めてサッカーに、かくれんぼに・・・。
膝がすりむけています

IMG_1449_convert_20160412013713.jpg

疲れると膝の上でグッスリ寝てくれたり、夜は布団で一緒に寝たり。
楽しい一週間でした。

〈70日目〉
IMG_1460_convert_20160412013736.jpg

本日、東京からママさんがお迎えに来てくれます
ソフィーちゃん、お引っ越しです。




お引っ越し先からです!



大阪のお澄ましテラ君。
お兄ちゃんたちと大運動会が毎日繰り広げられています・・・との事


大阪のセティ君とパピーちゃん。&いちご大福。
最近プラスワンの写真も楽しみになって来ました


シエル君とセイラちゃん。
お見送りも出来て偉い偉い!お店の招き猫役も務めています


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^)

ご無沙汰をしてしまっていたら
もう2ニャンちゃん達のお引っ越しなんですね(*^_^*)
寂しいですが、楽しそうに遊んでいるニコラ君を見たら
私も嬉しい気持ちになりました(^^)
そしてソフィーちゃんも。。。
ママさま、今回も育児、お疲れ様でした(^^ゞ

No title

最後の夜はソフィーちゃんが一緒に寝てくれたんですね。いいな〜。

お引っ越し先のニコラ君

ニコラ君、やっぱり大きいですね~。慣れたようで、安心ですね。きっと甘えん坊になると思います(ウフフ)。ソフィちゃんもお引越しですね。寂しくなるけど、しあわせを運んでくれますから、凄いことだと思います。お疲れ様でした!

名無し様(笑)

もしかして、ロシアンのママ様かしら?!

とうとう2匹とも行ってしまいましたv-390
2ヶ月って、こんなに早い物でしたっけ?・・・。

ニコラ君の遊んでる写真、これ良いですよねv-410
見たとたんに吹き出して、寂しさも吹き飛びました。
我が家でも猿山のボスの様だったなぁ・・・

こたつねこ 様

こんばんは。

毎日一緒に寝ていましたよ~
ちっちゃいけど、温かいんですv-398
昨日から寒い夜になりましたv-390

セパ両リーグ さま

こんばんは。

ママさん、行っちゃった・・・v-393

ニコラ君、大きい身体で甘えっ子に絶対なると思います。
男の子はみんなそうv-391

ソフィーちゃんもお陰様で無事に飛び立ちました。
近々更新します。涙が出なくなってからv-407

こんばんは(*^_^*)

先日は名前を入れ忘れてしまっていたようで
すみませーん(^_^;)
でも、私だとわかって頂けたようで(*^_^*)
今回の育児も終わって、また次まで少しゆっくり休んで下さいね(^^ゞ

Dear'sマミィー さま

こんばんは!

やっぱりママさんでしたね。大当たりv-433
直ぐ分かりましたよ。

また次まで気力と体力をため込んでおこうと思いますv-91
再コメントありがとうございました!
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR