ソフィーちゃんのお引っ越し(^^)/

随分と時間がゆっくり流れています。
我が家って、こんなに静かだったっけ

ソフィーちゃんが引っ越してから一週間、PCに向かうのですが胸が詰まって文章が書けず
ちょっといつもよりあっさり目に書こうと思います。

〈71日目〉
IMG_1475_convert_20160419004216.jpg

大きなニコラお兄ちゃんが高い所に登ったら、自分も行きたくてビービー鳴いてたね。
何度も何度も落ちながら、やっとタワーに登れた時は嬉しくてはしゃいでたよね。
お兄ちゃんに鍛えられて何でも出来る様になりました。

IMG_1486_convert_20160419004412.jpg

いつもお目目をクリクリさせて、ローズママの小さい時にソックリ。
きっとイタズラ大好きなお転婆娘になるね

〈72日目〉
IMG_1500_convert_20160419004317.jpg

眠くなるとママの膝に乗って来てそのままグッスリ。
小さいのに温かかった~


IMG_1507_convert_20160419004432.jpg
72日間お世話になりまちた

お引越しの日の朝、嫁入り前の挨拶みたいにされました



お別れです。
ママさんが東京から日帰りでお迎えに来てくれました。

また空港までついて来ちゃった

雨が降っています。
夜は展望デッキが閉まっているので、室内から飛び立つのを見送りました。

ソフィーちゃん、バイバーイ

ママさんとソフィーちゃんの乗せた飛行機は、あっと言う間に暗い空に消えて行きました。。。



行っちゃったんだね

一つも育児をしないジョーパパが、そんなに悲しんでるとは思いませんが


ママさんから送って頂いた翌日の写真。

帰りのバスでは鳴きもせず、とても良い子だったそうです。
大人になったね~

ママさん、ソフィーちゃんの事をどうぞ宜しくお願い致します


そして一足先にお引っ越しをしたニコラ君。
10日過ぎの様子は・・・
「毎日マリンと追いかけっこしたり、やりたい放題です」ですって


甘えながら寝ていますよ。


ノビノビと楽しくやっているようです。安心しました。


72日間の2匹の育児が終わりました。
沢山の方に成長を見守って頂き、本当にありがとうございました!




お引っ越し先からです!

大阪のテラ君。
朝起きるとちゃんと布団の中に居るそうです



大阪のセティ君とパピーちゃん。
おもちゃで遊んでもらっています。道路からタケノコが突き出ている


シエル君とセイラちゃん。
こちらはいつも布団の上 中に入ってあげて~!


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニコラくんとソフィーちゃんが旅立ち、家の中の雰囲気が100Wの白熱電球が40Wに落ちたという感じでしょうか。
今度はオリーブに頑張ってもらいましょう。

ジョー、育児はしなくていいから、しっかりと種付けに励みたまえ。

ソフィーちゃんバイバイ~

可愛い姿をいっぱいありがとう~。毎回楽しませて貰いました♪本当にそれぞれ、みんな可愛いです。きっとそれぞれのお家でアイドルでしょうね。

こたつねこ様

こんばんは。

電球からロウソクの火位になりましたv-390
ジョーが「任せとけ!」って言っていますv-391

セパ両リーグ さま

こんばんは。

誕生からずっと見守って頂きありがとうございましたv-398
今頃イタズラしてるかなぁ・・・。

また次の報告も早く出来ると良いな~と思いますv-392
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR