お疲れ様でした(^O^)

桜はまだ咲かない北海道。あと1週間ぐらいかな・・・。
無事に(無事でもないけど)半期に一度のタイヤ交換を終わらせました

仔猫が巣立って10日が過ぎ、やっと動画を見てもウルウル来なくなったので公開しましょう

[広告] VPS


そしてママさんから送って頂いたお引っ越し1週間後のソフィーちゃん。



良く食べ、良く遊び、良く寝ています・・・との事。全然変わってないね
先住猫ちゃんとも仲良くしてもらい、お家の雰囲気にもすっかり慣れたそうです♪


こちらはソフィーちゃんのママさんが作ってくださったパワーストーン。
猫ちゃんのチャーム付きです。


お迎えの日に作って持って行きますよ~ってお電話で言って頂き、甘えてお願いしました。
どんなのが良いですか?って突然聞かれた私。
健康運UPとか、金運アップとか言えば良いのに何故か私の口から出た言葉は・・・

「女子力UPでお願いします」
(オバサンが何言ってんだか)
そんな訳で、これから美魔女を目指すことになりました


そして、お引っ越しから20日程経ったニコラ君。


1年違いのマリンちゃんを追いかけまわして怒られたり、やっちゃってるみたいですよ

先住猫ちゃん達はグッタリ
  ↓    ↓

まあ、マリンちゃんもローズの子ですから、良い勝負でしょう。

遊びながらカメラ目線をもらった動画を。

[広告] VPS




ローズは今回の育児は前回よりもとても上手で、ほとんど私の出番は有りませんでした。

IMG_0110_convert_20160425003845.jpg

オッパイをあげて、リビングに戻ってくる度に「お疲れ様でした!」って毎回声をかけていたら
すっかりこの言葉が気に入ったみたいで喜びます。
今でもローズの顔を見る度に「お疲れ様でした!」の連発。目を細めてとっても喜びます。
多分、声のトーンで褒められているのが分かるのだと思います。

実際には「おちゅかれ様でちた~!」と赤ちゃん言葉

直ぐに発情が来ちゃったローズですが、まだまだ身体を休めてその内にまた可愛い子を産んでね



お引っ越し先からです!

大阪のテラ君。
私もママさんもテラ助って呼んでますが 寝るまでママさんのストーカーをしているそうですよ。甘ったれちゃん♡



シエル君とセイラちゃん。
こちらのストーカーはシエル君、セイラちゃんはツンデレ姫


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~

またまた、可愛い動画をありがとうございます。う~ん何度見ても飽きませんねー。そして思うことは・・・我が家の2猫達もこんな時代はあったよね~今では想像もつきません(笑)。そちらで花見ができるのを楽しみにしております。

No title

昨日、近所の桜が咲いてました〜。
でも、正式な桜の開花宣言は札幌管区気象台構内の標本木で5輪以上咲くまでお預け。

お〜、ニコラくんの写真、綺麗なブルーの目にフォーカスがちゃんと合っていて、いいですね〜。

セパ両リーグ さま

こんばんは!

この2匹も直ぐに「こんな頃が有ったね~」って言われるようになりますよ。
すでにニコちゃんは体重がどんどん増えていて、何処まで行くか楽しみってv-411

ポツリポツリと桜が咲き始めています。
GWがちょうど見頃ですよ。
楽しんで帰ってくださいv-410

こたつねこ 様

そろそろですね、桜の下でジンギスカン。
本州の方に言うと笑われるのですが・・・。
夏は海でジンギスカン、秋も川辺でジンギスカン(笑)

ニコラ君の目、吸い込まれそうなブルーですv-344
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR