仔猫が産まれました(*´▽`*)

オリーブが続きました。
仔猫がお引越しをして静まり返っていた我が家がまた賑やかに

〈1日目〉

4月27日午後3時半から次々と。


4匹の天使たちが~

〈2日目〉

もの凄く安産で、ひと踏ん張りするとポーン!またポーン!・・・みたいな。

〈3日目〉

私の不安はただ一つ。
オリーブ上手に育児してくれるかなぁ・・・


前回のオリーブは何だったの?!
まるで別猫のよう
2回目と言うだけあって、本当に落ち着いて面倒を見ています。

いや、まだ分からないぞ。
その内に「ママ頼むね~」なんて事に
まだ信じられない私。

〈4日目〉

仰向けで爆睡する子、それを踏みつけて歩く子・・・それぞれです

もうこんなに日が経ったの?!昨日産まれたかのよう。
まだ一日分しか睡眠が取れていないせいかな。気が付いたらどんどん仔猫は成長しています。

〈5日目〉

毎日同じような写真に見えますが、お耳もうっすらと色付きました


やる時はやるのよ!

我が家の不思議ちゃん、オリーブの子の育児記録が始まりました。
またしばらくお付き合い下さいませ



お引っ越し先からです!


東京のソフィーちゃん。
2回目のワクチンに行きました。お疲れさま!
毎日ママさんのFBにアップされる写真を見ています。その写真も自由に使ってくださいと許可を頂きました


大阪のテラ君。
イタズラ小僧のテラ助。台を倒して何か割っちゃったんだってね~


大阪のセティ君とパピーちゃん&カメさん。
カメさん病気で注射してるって。。。何処にするのかな?!お大事にして下さい



シエル君とセイラちゃん。
パパさんと一緒の写真もいっぱい送ってもらっているのですが・・・ボツ!(笑)
うそです。今度ボカシを入れてまとめて載せます


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何と!!
ジョーくん、今度は4回も頑張ったんだね。v-218

また寝不足の日が続きますね。

こたつねこ 様

ジョーが「前に任せとけって言ったでしょ」って言ってますよv-391

4回どころじゃ無いですよ。一週間くらいビッシリですから。
・・・って何の話してるんですか?!
我が家の子はみんなコウノトリが運んできてくれますv-411

この寝不足は気持ちが良いです。
他の仕事なら絶対無理v-390

仔猫が産まれました♪

オリーブママ、頑張ったね~。プクプク育っていますね…。4匹とも私が見て解るように、あの色ゴム使用としてくださいませ(笑)。う~ん何度見ても可愛い、、オリーブママも優しい母の姿ですね♪

セパ両リーグ さま

こんばんは。

カラーゴム懐かしいです。
4匹なら使った方が良いですね。
もう少し大きくなったら色分けしますv-392

オリーブの母乳もたくさん出ていますので、どんどん大きくなっています。
予想以上の良いお母さんぶりでビックリですv-411
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR