チビ達ピョコピョコ期です( *´艸`)

二日続けて真夏日だった北海道。ビックリした
さすがに仔猫のケージの中に置いてあるヒーターは切りました。

生後21日目から25日目までの写真です。

IMG_2268_convert_20160523012538.jpg

毎日少しずつ大きくなり、朝見てビックリする事も。

IMG_2299_convert_20160523012707.jpg

おはよーってケージをのぞき込むと「ニャーニャー」言いながらみんなで集まって来ます。
こんなにモテモテになるのは何十年振りだろう

IMG_2333_convert_20160523012601.jpg

男の子の水色君と黄緑君はそっくりです。

IMG_2417_convert_20160523013037.jpg

黄緑君の方が少し大きいだけ。

IMG_2419_convert_20160523012951.jpg

女の子チーム、桃ちゃんと黄ちゃんもソックリ

IMG_2425_convert_20160523012859.jpg

桃ちゃんの方が少しだけ大きい。

IMG_2427_convert_20160523012736.jpg

歩くのも速くなって来たし、ピョンピョン飛んでみたり・・・。
ピョコピョコかな。

IMG_2521_convert_20160523012808.jpg

ウサギやカエルの様には行かないけれど、小さなバッタくらい

IMG_2550_convert_20160523013015.jpg

見ていて飽きないので、毎日寝るのは外が明るくなってから

IMG_2638_convert_20160523012632.jpg

オリーブママがしっかり育児をしてくれるお蔭で助かってます。

IMG_2675_convert_20160523012838.jpg

今回は330枚も撮ったのよほとんどボツですが・・・。

IMG_2711_convert_20160523012924.jpg

載せきれなかった写真はHPに後日アップします


お引っ越し先からです!

横浜のニコラ君。
ワクチンの報告を頂いていたのに、前回載せ忘れました。ゴメンナサイ!
体重も順調に増えていますね。お疲れ様でした。


大阪のテラ君。
抱っこするとデローンと力を抜いちゃうんですって
お兄ちゃん達と仲良く過ごしています



こちらはラテ君。
お名前が似ていて間違えそうイケメンになったね!


大阪のセティ君とパピーちゃん。
寛ぎ場所を玄関に変更したらしいです。一番涼しい場所を分かってるんだよね~!今年もゴーヤの成長が楽しみです♪
DSC_6067_convert_20160523015045.jpgDSC_6069_convert_20160523015023.jpgDSC_6013_convert_20160523015104.jpg

シエル君とセイラちゃん。
パパさんと仲良し♡ ぼかしましたが・・・


ありがとうございます!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4匹ともよく似ていて、区別が付きません。v-8
バーマン専門猫カフェのオープンはまだですか? v-391

330カットって、撮りすぎ!!v-12
それだけいいシャッターチャンスがあるのかもしれませんが、写真を撮ったら後で失敗したカットも見直し、何がいけなかったのか、それを改善するにはどうすればいいのか考えてください。
昔、言わば写真の師匠にそう言われました。

こたつねこ 様

こんばんは。

猫カフェ?!初耳ですv-394
作って頂ければ仔猫の提供は致しますので宜しくお願い致しますv-397

ちなみに良い訳ですが、ボツ写真の中にも綺麗に写っているものもあります。
仔猫が変顔だったり、いつもの魅力が出てないなぁ・・・と思われる表情の物は全てボツ!
数打ちゃ当たるかな~的な考えも有りますがv-411
4匹を平等な数で、使える写真を撮るには枚数がかなり行きます。。。

これから一人で反省会してみます。
ありがとうございます!

No title

こんばんは。

ちゃんと撮れていれば、変な表情でもいいじゃありませんか。
それが、写真の味というものだし、その子の個性です。
変顔写真だけで子猫写真展開催もありですよ〜。

にゃらん弟子風に書けば、「師匠曰く、失敗カットにこそ上達のヒントがあるにょだ!!」。v-218
見直すときは1週間程度時間を置くことを勧めます。時間を置くことで、客観的に写真を見ることができるようになります。
あと、できれば先入観のない第三者に見てもらうことですね。撮影者本人には思い入れがあるので、やはりどうしても客観的に見るのが難しくなるので。

今のおチビちゃんたちはもちろんのこと、将来生まれてくるおチビちゃんたちのためにも頑張ってください。

こたつねこ 様

こんばんは。

そうなのですが・・・
この時期は出来るだけ本物に近い表情を載せないといけない時期でして・・・v-390
ご予約の方がお顔の確認をする為に楽しみに見て頂いてるのに、変顔ばっかりだったら断られちゃうv-411
もう少ししたら使いますv-391

反省会しながら頑張ってみまーすv-91
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR