チビ達モリモリ期です(^◇^)

6月になってまたグッと寒くなり、ストーブと床暖を使っています
北海道に夏は来るのか
唯一の救いは梅雨が無い事。
毎日毎日洗濯しなくちゃいけないので。。。だーれだ!おトイレ失敗する子は

生後32日~40日目の写真です。

黄緑のキミ君。
IMG_3200_convert_20160606004755.jpg

ポワーンとしていたのに、凛々しくなってきました。
みんな随分お顔がしっかりして来た様に感じます。

IMG_3151_convert_20160606004714.jpg

中身もしっかりすると良いのにね~

IMG_3364_convert_20160606004735.jpg

水色のミズ君。
IMG_3161_convert_20160606004816.jpg

探検大好き。時々迷子になってミーミー鳴いてます。
豪邸なもんだからゴメンネ~

IMG_3418_convert_20160606004853.jpg

黄色のキーちゃん。
IMG_3430_convert_20160606004625.jpg

一番小さかったのに、離乳食をモリモリ食べてみんなの残した分まで平らげる
全員のお皿は洗ったかのように綺麗に舐めてくれます。

ただの食いしん坊さん
お蔭でものすごい勢いで体重が増えています

IMG_3435_convert_20160606004653.jpg

桃色のモモちゃん。
IMG_3292_convert_20160606004919.jpg

来週、横浜から見学に来ていただく方がいらっしゃいます。
もうお引っ越しのことを考える時期になっちゃったんですね。。。

IMG_3205_convert_20160606004949.jpg


ちょっと寂しくなって来た今日この頃


お引っ越し先からです!



大阪のテラ君。
サイベリアンのお兄ちゃんと仲良く遊んでいます。


横浜のマリンちゃんとニコラ君。
対等に戦えるようになりました


大阪のセティ君とパピーちゃん。
新しいタワーに見向きもせず


シエル君とセイラちゃん。
パパさんにくっついて寝たり、一緒にお風呂に入ったり・・・シエル君だけ


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

チビ達モリモリ期です

きゃーノックアウトされました!可愛すぎ・・・でもよく見ると、我が家の2猫の幼き頃に似てるような・・・良心的解釈でごめんなさい。
それにしても、4匹がピョンピョン動き回って、見飽き足らないでしょうね。わかるような気もしますよ。”今”ですものね。

No title

お〜、4匹それぞれ鼻の周辺の色合いや濃さが違って来ましたね。

キーちゃんの見上げる表情が可愛い。v-10
できるなら、どアップで撮りたいところ。

セパ両リーグ さま

こんばんは。

本当に見ているだけで楽しいですv-344
テレビなんか観ている暇がありません。
寝顔も癒されるし、飛び回っているのも面白い。
ケガだけしないでね!って感じですv-410

みんなこんな時期は有ったんですよ。
面影はないですが、2匹だってv-392

こたつねこ 様

こんばんは。
色も表情も個性が出て来ました。
カラーゴムが無くても見分けが付きますv-219

キーちゃん、表情豊かな子です、
ちょっと垂れ目ちゃんが良い感じv-347
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR