モリモリ食べて成長中(^◇^)

寒いんですけど北海道 未だに床暖使っています。

生後49日~55日の写真です。

黄緑キミ君。
IMG_3837_convert_20160621005023.jpg

ご飯をモリモリ食べています。
ダントツ1位の大きさになりました。
大きい子がケンカに強いとも限らず、結構やられてます

IMG_4052_convert_20160621005047.jpg


黄色のキーちゃん。
IMG_3910_convert_20160621005257.jpg

この子も良く食べて良く寝ます。
いつもご飯の時間になるとたたき起こして食べさせます。
寝起きで良くあんなに食べられるなぁ・・・と感心しちゃう。

パパさんがお名前を考えたようですが、まだ教えてくれません
ママさんも教えてもらえないそうです(笑)

IMG_3989_convert_20160621005321.jpg


桃色モモちゃん。
IMG_3936_convert_20160621005207.jpg

お名前が決まりました。
そのままモモちゃん
パパさんが「モモちゃん」を気に入ってくれたようです。

歩く後姿がプリプリしてて、果物のモモのようだな~と思っていたんです。
ピッタリのお名前です

IMG_3904_convert_20160621005229.jpg


水色ミズ君。
IMG_4013_convert_20160621005113.jpg

最近は気が付くと私の体にピタッとくっついて座っています。
一番の甘えん坊かなぁ~

IMG_3908_convert_20160621012220.jpg

ミズ君のお昼寝スタイルは「おっぴろげ~」
こんな感じでいつも寝ています。
↓    ↓


安心しきってるんだね。もぅ~食べちゃいたい

今週は1回目のワクチンに行く予定です。
早いなぁ・・・



お引っ越し先からです!



大阪のテラ君。
高い所がお好き♡ ママさんは目が離せません。立派なシッポになったね



大阪のセティ君とパピーちゃん。
涼しい所を探してウロウロしているそうです。梅雨だし、30度超えるし大変ですね。同じ日本とは思えない。。。



シエル君とセイラちゃん。
先週4歳の誕生日を迎えました。おめでとう


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR