キミ君のお引っ越し(^.^)/~~~

黄緑のキミ君、生後67日目に愛知県へお引っ越しを致しました。

お名前はNoll(ノル)君です。

IMG_4366_convert_20160705003705.jpg

癒し系の男の子で、本当に毎日癒されました
一番最後にオリーブママのお腹から出て来たよね。
モリモリ食べて一番大きくなり、お引っ越しの日には1180gになりました。
いっぱい思い出が有るのだけど、書き過ぎると写真のスペースが無くなっちゃうから追々載せて行きます。

・・・と言うのは言い訳で、まだ泣きそうだから書けません

IMG_4510_convert_20160705003638.jpg

飛行機に乗ってはるばる来ていただいたパパさん。
ご夫婦で随分前からこのブログを見て頂いてたようで、オリーブママの性格までちゃんと分かっている
そんな事書いたっけ?!と言うような私の忘れている事まで会話に出て来たんですよ。

我が家の子達に会うのは「芸能人に会いに行くみたい」って言ってました(笑)



家に入るなり「緊張します!」って。
北海道の美魔女を前に緊張
「いや、猫にです」って言われましたけど

仔猫と遊ぼうと持参したオモチャは、ローズに独り占めされ・・・スミマセン。


今回は空港まで行けずJR札幌駅のホームまで。
乗り込んじゃって、発車前に慌てて降りました。。。

この日に限って駅の中はピーヒャラピーヒャラ、太鼓ドンドンみたいなお祭り騒ぎで、すっかりノル君はビビっちゃいました

お別れです。
元気で今までみたいにパパさんとママさんを癒してあげてね。
バイバイ!


お引っ越し後のノル君です。
ご飯も食べて、トイレもちゃんと出来ました。
ママさんと一緒に寝るのかな~


たくさん写真を送って頂きましたので、他は次回にご紹介しますね。
ノル君の自撮り写真も有りますよ~


モモちゃん。
高い所が大好き!タワーのてっぺんまで登れます。
ケージの2段目もひょいと飛び乗りました。
IMG_4355_convert_20160705003843.jpg
IMG_4539_convert_20160705003939.jpg

水色ミズ君。
くっ付くの大好き!誰でも良いの
成猫達や兄妹、私、ぬいぐるみにもくっ付いて甘えてます。
IMG_4386_convert_20160705004022.jpg
IMG_4407_convert_20160705004051.jpg

ロビンちゃん。
狭い所大好き!寝床は本棚の中。しかも本と本の間。
ケージの下にも未だに潜れるのはこの子だけ。
IMG_4475_convert_20160705004124.jpg
IMG_4330_convert_20160705004145.jpg

まだこんなに沢山居るから大丈夫、寂しくない!
・・・って訳には行かなかった
駅のホームでベンチに横たわり、駅員さんに「大丈夫ですか?」って声かけられた

ノル君、幸せになってね。約束だよ



お引っ越し先からです!

7歳のラテ君。
お山の大将ですって。


大阪のテラ君。
四角でも丸でも何でも対応出来るんだね。


シエル君とセイラちゃん。
パパさんとお昼寝かな。パパさん足ほそ!



ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キミくん、巣立って行ったんですね〜。v-395
ミズくんとモモちゃんもすぐ続くんだろうな〜。
あ、でもまだロビンちゃんが暫くいるか。v-363

駅のベンチで行き倒れるなんて。v-12
駅員に誘惑されませんでしたか。v-391
バーマンズさんは美人だから。v-392

こたつねこ様

うーん…美魔女を目指しているだけですがv-390
駅員さんには心配させちゃって、ご迷惑をかけました。

キミ君、元気に旅立ちました。
毎日少しずつ慣れて来てゴロゴロ甘えているようですよ。
ちょっと安心していますv-398

キミ君のお引っ越し

第1号の出発だったのですね。本当にあっという間ですね。
生まれて、もこもこしてたのに・・・ねっ。
写真、みんなかわいい姿で、うっとりしちゃいます。このままで、成長が止まってほしい~なあんて思います。

セパ両リーグ さま

こんばんは。

お陰様で無事にお引っ越しが終わりました。
ママさんは、生まれて一週間くらいの時に会ったんですよね。
ネズミがこんなに立派な子達になりましたv-398

また来週もお引っ越しを控えています。。。
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR