モモちゃんバイバイ(^_^)/

モモちゃんが生後78日目に横浜へお引っ越しを致しました

何にでも興味を持って、タワーのてっぺんもケージの2段目に登るのも誰よりも早かったね。
そう言えばオリーブママのお腹から出てきたのも一番最初。
スクスク元気に育ってくれて、お引越し日には1260gになりました。

IMG_4626_convert_20160714040809.jpg

産まれた時はシッポが太くて立派だったからビックリしたなぁ・・・。
フワフワモフモフで、直ぐにカラーゴムが見えなくなっちゃうから何度も付け替えたり。
そのクリクリお目目で「遊んでアピール」は断れなかった

楽しかったこと、山ほど有るね。書ききれないわ。
モモちゃん、出発だよ。
IMG_4696_convert_20160714040831.jpg
エーッ!


空港までの車では全然寝られなかったから飛行機でグッスリ眠れると良いな。



貨物の受付で泣きながら記入する私。まただよ

処理の終わった係りの人が突然「お預かりします」って連れて行くもんだから私・・・

ももー!って大声で叫んじゃった



小さなカウンターに響き渡る私の絶叫
またやっちゃった。。。

最後に顔を見せてもらって、お別れが出来ました。
係りの方、どうもスミマセン

fc2blog_2016071403481347f.jpg

モモちゃんの乗せた飛行機は定刻通り飛び立ち、無事に横浜のお家へ着きました。
見学に来られたのはちょうど一か月前。ずいぶん大きく感じたのではないでしょうか。

とても穏やかな優しいパパさんとママさんのお家です。
良いなぁ~モモちゃん、私も一緒にお引っ越ししたいぐらいだよ

モモちゃんの事をどうぞ宜しくお願い致します


あと10日ほどでお引っ越しのロビンちゃん。
逆光になるとお顔が真っ黒に見えますが、そうでもないのよ。汚れている訳でも無い
垂れ目が何とも言えません♡
IMG_4618_convert_20160714040732.jpg
IMG_4559_convert_20160714040626.jpg


あと数日でお引っ越しのミズ君。
パパさんはレンタカーで観光後に、お迎えに来ていただく事になっています。
楽しんで帰ってくださいね!
IMG_4593_convert_20160714040645.jpg
IMG_4603_convert_20160714040705.jpg


お引っ越ししたばかりの黄緑ノル君。
ママさんのお邪魔ばかりですが、本人はお手伝いのつもりです



ずいぶんノビノビやってますよ~。


スマホに興味津々で、自撮りにも挑戦しています
「夫婦共々ノル君にメロメロです」ってメールが来ました。とても嬉しかったです




お引っ越し先からです!


ラテ君。
ママのドレス、破かないでね~
fc2blog_20160714015133dce.jpg

シエル君とセイラちゃん。
毎年のワクチン、お疲れ様でした!


大阪のセティ君とパピーちゃん。とカメさん。
そちらは暑い日が続いてますね。。。


横浜マリンちゃんとニコラ君。
ニコちゃんの体重がどんどん増えてマリンちゃんを追い越しそうな勢いです。


ありがとうございました!



ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

空港の貨物受付係の人とはもうお馴染みさんじゃないんですか。

あれ。ロビンちゃんは3月齢頃に旅立ちって書いてあったと思うんですが、もう3ヶ月経ちましたっけ!?

一度に皆いなくなるのも寂しいけど、五月雨式にいなくなるのも寂しいですね。v-406

こたつねこ 様

こんばんは。

また来週空港に行かなくてはいけないのに・・・恥ずかしいですv-390

ロビンちゃんは88日目にお引っ越し予定なのでほぼ3か月。
今回は他のみんなもゆっくり目だったので、あまり変わらなくなってしまいました。
それで立て続けなんですv-406
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR