ミズ君、巣立ちました(^_^)/

ミズ君が東京へお引っ越しを致しました

4匹の中で一番小さく生まれて来て、オッパイ争奪戦に負けてばかり。
一週間は寝る暇なく哺乳したり何度も体重測ったり・・・付きっきりでした。
IMG_4756_convert_20160722004954.jpg

最初はハゲちゃびんだったのに、こんなにモフモフになって
とっても甘えっ子の男の子になりました。
IMG_4794_convert_20160722004930.jpg

東京から来ていただいたご家族様は定山渓温泉で疲れを癒し、お迎えに来ていただきました。
あそこのお湯はとても良いんですよ~!

ママさんに直ぐに懐きました。


出発間際だと言うのに急にオリーブママのオッパイに・・・
何か感じる物が有ったのですね。
しばらく待っていただきました。


今日は自宅で見送るだけ。
全然大丈夫そう・・・と思いましたがやっぱり涙が止まらない
ご家族さまゴメンナサイ気を遣わせちゃいましたね

空港までの車で鳴いてるだろうな・・・
飛行機では寝られないだろうな・・・
一番の甘ったれちゃんだから心配だな・・・

パパさんからの到着連絡。
空港の受け取りの時は寝てましたよ~って


自宅に着くまでも全然鳴かずにいたようです。


家に着いてもすんなりご飯は食べられるし・・・


落ち着くまでとケージに入れて頂いたのに「出せ出せアピール」


ココは何処かニャーと探検したり考え込んだり


寝ようと思ったら枕を陣取っていましたって


私の前で猫を被っていた?!実は腹の据わった男の子でした


ミズ君、安心したよ。
とても動物に情の深いご家族様。きっと直ぐに分かったんだね。
幸せに、元気いっぱい20歳まで生きるんだよバイバイ!



独りぼっちになってしまったロビンちゃん。
IMG_4731_convert_20160722005023.jpg

家中走ってもいつも追いかけて来るミズ君が来ない・・・
しばらく?????の顔をしていましたが、やっと慣れて来ました。
明日ロビンちゃんも優しいご家族の所へお引っ越しだよ
IMG_4766_convert_20160722005049.jpg


立て続けのお引っ越しに、元気を取り戻す暇の無い私



先週お引っ越しのモモちゃん。
高い所が大好きだったから階段は絶好の遊び場だね。


ママさんが一番心配していたのは先住猫ちゃんとの関係。
他からお迎えした、まだ1歳にならないバーマンです。


2,3日でこんなに近付き、パンチしたりしているのですからもう大丈夫ですよ。


「モモちゃんは勇ましく、何処でも行くし何にでも挑戦します」との事です


楽しそうで良かった。


黄緑ノル君。
もうお風呂に入ったんですって


パパさんとママさんが取り合いしてるそうで・・・


ノビノビやって楽しそうです


みんな直ぐに新しいお家に慣れたみたいで安心しました。
たくさん写真を送って頂き本当にありがとうございます。
私の元気の源です



シエル君とセイラちゃん。
いつもパパさんと一緒にお風呂。落ちないでね!


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっか〜、最後のロビンちゃんももういなくなっちゃうんだ〜。v-12

ノルくん、もしかしてあの有名なふくたんと同じく、飼い主と一緒に風呂に入るようになるのかな〜?

皆いなくなっちゃうけど、そろそろ今度はローズの番!?
オリーブに負けずに、10匹産んじゃえ!!
あ、ジョーも頑張るんだよ。v-391

こたつねこ 様

こんばんは。

とうとう最後のお引っ越しです。
あっと言う間ですねv-390

ローズはのんびり屋さんなので、次もオリーブに先を越される可能性ありですv-394
ジョーの一番の楽しみはそれなので、応援無くても大丈夫です(笑)

では、これから朝までロビンちゃんと遊びたいと思いますv-410
ありがとうございました!
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR