最後のロビンちゃん、お引っ越ししました(;_;)

最後の4匹目、ロビンちゃんがお引っ越しを致しました。

IMG_4866_convert_20160727003216.jpg

ミズ君と競うくらい小さかったのに、離乳食になってからみんなの残りまでモリモリ食べるのでコロンコロンになりました。
IMG_4842_convert_20160727003143.jpg

写真では綺麗に出ないのですが、ブルーの目がとっても濃くてちょっと垂れ目ちゃん
朝までいっぱい遊んだね。楽しかったね
IMG_4817_convert_20160727003123.jpg

空港までの車ではあまり眠れず鳴いてばかり。飛行機で寝られるかな。

私が泣き崩れたら困るからと付いて来てくれたお友達。
先に泣くのは反則じゃない?


貨物のカウンター。10日前に絶叫しちゃったからね、覚えてるよね・・・
ロビン、バイバイ!バイバイ!・・・何回言えば気が済むのか


奥から出て来た係りの人がキャリーに手をかけた瞬間、対応してくれていた職員さんが・・・
その人の耳元で「ダメダメ!まだよ!」って止めている。

スミマセンもう大丈夫ですって慌てて帰って来ました。
いつもいつも優しいANAの職員さん、ありがとうございます。


飛行機のお腹の辺りに居るんだよな~。。。
ロビンちゃんの乗せた飛行機は東京へ飛び立ちました


ロビンちゃん、元気でね!食べ過ぎないようにね~


北海道は梅雨が無いのに、なぜか全家庭の来札の日は雨。

モモちゃんの見学はどしゃ降り・・・
ノル君の日はそれに風が付いて嵐・・・
ミズ君の時も雨でヒンヤリ寒く・・・
ロビンちゃんの日も雨で帰りの空港に着いた頃にカラッと晴れた。

皆さん観光も兼ねて来ていただいたのに
私の心残りはそれだけです。



お引っ越し当日のロビンちゃん。


パパさんもママさんも晩ご飯も食べず付きっきり。


ブリブリ、グリグリずっと言っているのは何ですか??って質問が来ました。
初めて聞く方には、甘えて喉を鳴らすのはゴロゴロには聞こえないんですよね。
安心して甘えているんだなぁ・・・とホッとしました。


探検したり、ソファーの下で寝てみたり。


爪とぎの上で寝てみたり・・・。


ご飯も食べてトイレも出来て、もうすっかり慣れているようです。
ロビンちゃんの事、これから宜しくお願い致します


東京のミズ君。
元気にイタズラしてるかな?パパさんの枕は返してあげてね


横浜のモモちゃん。
先住猫ちゃんと一緒に寝る様になりました。優しいお姉ちゃんがペロペロしてくれます。


愛知のノル君。
元気に拍車がかかりましたって シャンプーも大人しく座っているそうです。


ゴミ箱のイタズラが楽しいらしくて、ママさんの仕事用の椅子が特等席に



みんな新しいお家に慣れた様で安心しました


4年前にお引っ越しした(笑)シエル君とセイラちゃん。
毎日朝早くから起こされてるそうです。


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっか〜。ロビンちゃん、バイバイ。
そして誰もいなくなった。

でも、既にローズの腹には新しい生命が宿ってたりして。

素朴な疑問です。可能な範囲で構いませんので、教えて下さい。
・バーマンズさんのところではブリード引退までの年数ってどの程度なんでしょうか。
・ブリード引退後は避妊手術をしてそのままバーマンズさんのところの家猫として余生を過ごすのでしょうか。
・ブリード引退後の猫を譲渡することはあるのでしょうか。

昨日は、函館の猫カフェプリンスに初めて行きました。

こたつねこ 様

そう、誰も居なくなりました・・・。

ローズはまだですよ~、ノンビリさんなので。
前にも言いましたけど、次もオリーブの方が早そうですv-390

変な質問しますね。
もしや引退後のローズを狙っているんじゃv-405

引退はその子に寄って全然違いますよ。
帝王切開なら何度もお腹を切れないので、早目になるでしょうし。
何事も無ければ10歳位でも大丈夫かと。

今までは引退してもみんな我が家で暮らしていますが、この先は譲渡も検討して行かないといけないかもです。
全く今のところは考えていませんが。

ローズですか?オリーブ狙いですか?(笑)

No title

バーマンズさん

こちらの質問に答えて下さり、ありがとうございました。
以前、小樽のキャットショーでとあるブリーダーが出場させていたノーウェジアン・フォレスト・キャットの♀が非常に可愛いかったんですよ。
それで、後日別の人を介してブリード終了後に引き取れないものかと問い合わせたところ、ブリード終了後も手放すつもりはないとの回答。
それで、一ブリーダーとしてバーマンズさんのところはどうなのかなと、ふと疑問に思って質問しました。ブリードさせる年数も知りませんでしたから。
これらは、ブリーダーさんそれぞれの考えがあるのでしょうね。

ところで、ローズもオリーブも怒りんぼじゃないですよね!?
腹を撫でたらキックされるのは嫌ですから。へへへ・・・。

こたつねこ 様

こんばんは。

あ~ビックリした。
ローズが狙われてると思いましたv-411

やっぱりその子に寄って全然違いますし、出産の状況とか体調を見て判断すると思います。
ローズ達より私の方が怒りん坊ですよv-392

No title

もっと慣れるといいですね。
幸せそうです。
応援しておきました。ポチッ

矢田@医療職兼業トレーダーさま

コメントありがとうございますv-344

4匹とももうすっかり新しいお家に慣れてノビノビやっていると思います。
私も少しずつ寂しさに慣れて来ましたv-390

また覗きに来てください!
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR