おしゃべりモモちゃん(*^▽^*)

めったに台風なんて上陸しない北海道に3連発後にとどめの一発
農作物は危機的状況です。
タマネギも収穫前だったのに・・・高くなるだろうなぁ。

私の住んでる地域には被害は無かったのでこんな事を言ってられますが、まだ後始末に追われたり行方不明の方も。
一日も早く見付かります様に・・・


今日はお引っ越し先からたくさん写真が届いていますので、動画を一本だけ。
7月に引っ越しをしたモモちゃんは、ご機嫌な時はよくおしゃべりをしていました

[広告] VPS



4兄妹のノル君。
ママさんにべったりです


モモちゃん。
高い所がやっぱり大好き。おしゃべりしてるかな
たくさん送って頂いたので今日は半分だけです。


ロビンちゃん。
お腹をおっぴろげ~で寝ています。高い所より狭い所が好きなんですって
2ロビンちゃんzzz_convert_201609020101581ロビンちゃん眼が良くなってきた_convert_201609020101324ロビンちゃん猫バス作成中_convert_201609020102543ロビンちゃん猫タワー_convert_20160902010234



横浜のニコラ君とマリンちゃん。
ニコちゃんは上手にお水を手ですくって飲んでいます


大阪のセティ君とパピーちゃん。
お祭りのヨーヨーは良いおもちゃです


大阪のテラ助。
サイベリアンのお兄ちゃん達がとても可愛がってくれています。


東京のマロン君。
台風の北海道旅行から無事に戻りました


シエル君とセイラちゃん。
こんなに暑くてもパパさんと一緒に寝るんだね


札幌のラテ君。
箱なら何でも入ります


たくさんの写真をありがとうございます!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~天使たちがいっぱいだ~♪みんな、可愛いし似てるし…どの写真にも釘付けです。我が家も♀がおしゃべりに…。おしゃべりは苦手?だけど甘えたは♂。変化が楽しいです♪

セパ両リーグ さま

こんばんは!

親戚大集合v-353でしょ。
みんなそれぞれのお家でノビノビやっています。

人間と同じで猫も女の子の方がおしゃべりになるのかしらねv-391
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR