仔猫が産まれました(*'▽')

朝晩がとても寒くなって来た北海道。
床暖のスイッチに手をかけて、いや明日にしよう・・・と中々入れられず

そんな我が家に暖か~くなる仔猫の誕生
男、男、女・・・と30分くらいの間にポンポン出て来た天使達。
とっても安産で、元気いっぱいに育っています。



生まれたよ~って報告すると、みんな「ローズおめでとう!」って返って来る。
残念、まさかのオリーブでした



年中発情期(笑)のオリーブと、マイペースのローズなので順番が狂いました。
極寒の時期がやってくる前に子育てを終了させましょう。

第一子男の子102.5g、第二子男の子102.5g全く同じですが区別はついています。
第三子女の子90.0g

母乳もタップリ出ていて、上手に子育てをしているオリーブ。
私の出番が有りません
仔猫のお腹は風船のように膨れてプクプク、私の哺乳は要らないって言う

お蔭で順調に体重が増えています



お引っ越し先からです!

東京のこたろう君。
トイレまでついて行って、横の手洗いにスッポリはまっているそうです甘えん坊だったもんね。


愛知のノル君。
イタリア旅行中はお母さんと妹さんが面倒を見に来てくれました。お二人とも可愛くて帰りたくないって
可愛がってもらって良かったね。


大阪のテラ君。
こちらもお盆はペットシッターさんに。直ぐに慣れてくれたようですが、ママさんが嫉妬


大阪のセティ君とパピーちゃん。
少し涼しくなったので、セティ君が一緒に寝てくれるそうです。やっぱり男の子は甘えっ子だなぁ・・・


シエル君とセイラちゃん。
本当に仲良しだね。ほのぼの~とする良い写真です


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またもやオリーブ!!v-12
寛平期はまだかな。
ローズ、負けちゃダメだよ〜。v-389

こたつねこ 様

こんばんは。

そうなんです、まさかのオリーブv-391
寛平期は生後一週間くらいなので、もうちょっとです。
楽しみにしていて下さいv-411

仔猫が産まれました!

オリーブママ・・・どんなもんだーいって、自信満々のお顔ですよね。
日々成長で、飽きずに眺めているのでしょうね。うらやましい~。
また、可愛いところをUPして下さいね。
気温の変化を感じ取るようで、猫ちゃんたち、寄り添う事が、多くなりましたね。それにしても、みんなよく似てます・・・当然ですけど(笑)。

セパ両リーグ さま

こんばんは。

オリーブは上手に子育てをしていますv-398
もちろん、毎日明るくなるまで眺めていますよ~
眠くてフラフラv-394

こちらは日中でも寒くなって来ています。
もう少しで白い物が降りて来るでしょう・・・v-390
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR