仔猫たち、日向ぼっこ(^・^)

オリーブがとても良く面倒を見ています。

IMG_4939_convert_20161014002537.jpg

お蔭で仔猫のお腹はプックプク
生後11日目の動画です。
一番左の第一子君のお腹を見て下さい。飲み過ぎたオヤジみたいに寝ています。
真ん中はまだ寛平期の女の子。
右が第二子の男の子。

[広告] VPS



今日はお天気が良かったので、ケージから出て日向ぼっこをしました
外の気温は10度位でメチャクチャ寒いですけどね・・・。


IMG_5209_convert_20161014002451.jpg

みんなお顔がソックリで、カラーゴムを付けないと区別が付かないです。

女の子はピンクのピーちゃん。
IMG_5204_convert_20161014002425.jpg

第二子君は黄色のキー君。
IMG_5196_convert_20161013230349.jpg

第一子はブルーの・・・
ブーなんて可哀想だわよね
IMG_5229_convert_20161014002517.jpg

ブル君って呼んでいます
IMG_5133_convert_20161013230301.jpg
IMG_5095_convert_20161013230211.jpg

「天使」以外の言葉が見つかりません
IMG_5089_convert_20161014002402.jpg
IMG_4993_convert_20161014002558.jpg

みんな元気に大きくな~れ~


お引っ越し先からです!

シエル君とセイラちゃん。
仲良しですが時々ケンカしているようです。どっちが強いのかな?!


大阪のセティ君とパピーちゃん。と、カメさん。
涼しくなって玄関で寝ている事は無くなったそうです。ちゃんと時期によって、居心地の良い所を探すんだよね~


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この時期は本当みんな同じ顔。
前回の4匹の写真をこっそり紛れ込ませても、絶対に気が付かない。

そうだ、タイヤ交換の手伝いついでに3匹とオリーブをもふもふ。v-391

こたつねこ 様

そうですね、写真が撮れなかった時は前回の子を使いましょうかv-411

タイヤ交換・・・チビ達が誘拐されると困るので自力で頑張りますv-396

No title

オリーブママは子育てを頑張ってますね。お母さんの貫禄だー。動画を大画面にして、直近で見ています(笑)。側にいると、それは、眠られないでしょ。睡眠不足で、あちこち体をぶつけないようにしてください(笑)。
すでに、女の子、男の子の顔立ちなんですね~。確かに、我が家の2猫達にも似ているような・・・。まさに、天使です!

セパ両リーグ さま

はい、寝不足ですv-411

テレビよりずっと面白いので朝まで見ています。
寝ていてもムニャムニャとかピクピクしたり、起きればミャーミャー言って近寄って来ます。
兄妹でかじり合ったり・・・微笑ましいですv-344
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR