みんニャお揃い(^^♪

とうとう雪が降りました
通常、初雪と言えばチラチラ降って地面に着いた途端にすぐ溶けてしまうのですが、今年は積もりました。
おまけにドカンドカンと雷まで付いて。
安心して下さい!履いてますよ・・・スタットレス

前日の内に無事に(青タンだらけ)タイヤ交換を済ませてました。
予感が的中・・・いや、天気予報を見るのが好きなだけ。


仔猫たち、またまた大きくなりました。
少しずつ個性も出て来て、ちょっとだけお顔にも違いがあります。

女の子のピーちゃんはみんなよりも少し声が高目。
IMG_5267_convert_20161021004037.jpg

女の子らしくなってきました
IMG_5392_convert_20161021004100.jpg

ポワーンとした表情のブル君。
IMG_5448_convert_20161021004153.jpg

でも飛んだり跳ねたり突然バックしたり意外に機敏です。
IMG_5430_convert_20161021005508.jpg

凛々しい表情のキー君。
IMG_5368_convert_20161021004256.jpg

でもいつもミャーミャー言ってる甘ったれ。
IMG_5424_convert_20161021004325.jpg

3匹も居るのに、誰もお顔が黒くなっていかないの。
全員ブルーポイント
IMG_5463_convert_20161021004424.jpg

前回は4匹全員が黒くなってシールポイント・・・。
IMG_5466_convert_20161021004447.jpg

なぜ混ぜ混ぜで生まれて来ないのだ
IMG_5443_convert_20161021004354.jpg

シールのご予約がいっぱいなのに・・・ブツブツ
大人の事情には合わせてくれない仔猫たちでした。

まあ、みんニャお揃いで良いか~



お引っ越し先からです!

シエル君とセイラちゃん。
寒くなって来たからお布団取らないようにね。パパさん風邪ひいちゃう


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ〜、温水期も終わっちゃった〜!!v-8
バーマンにブルーバイカラーはないのか!?

昨日は、雨の音がうるさいなと思って外を見たら、あられ混じりの雨があられだけに。
今朝は起きて外を見たら、積雪!!v-12
まだ、ダウンジャケットに撥水スプレー掛けてないのに〜。

こたつねこ様

もうダウン着るつもりですか⁉️
根雪になるのはまだ先ですよ。
何年か前に近所にまだ寒くないのにダウンを着る変質者が出まして…
それ以来、雪が積もる前にダウン着てる人が怖いv-393
ダウンの下は全裸でジャーン‼️って見せるんですv-404v-404

No title

ダウンジャケットは、晩秋用のそれほど重装備ではないのと厳冬期用のフード一体型の2着持ってますが、前者の方の話です。v-410
人に見せびらかすようなモノは持ってませんから、そんな行動は致しません。v-411

こたつねこ 様

ダウンの勝手なイメージが有り、失礼いたしましたv-393
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR