まあ良く動く(~_~;)

仔猫達、イタズラが出来る様になってきました。
敷いてあるタオルは口に咥えて剥がしたり、何にでも興味深々

益々写真がブレブレで難しくなってきましたので様子は動画で。
IMG_5501_convert_20161026003242.jpg


[広告] VPS



左はブル君、右がキー君。
同じ男の子でもちょっと雰囲気が違います
IMG_5528_convert_20161026003310.jpg

右はピーちゃん。
IMG_5578_convert_20161026003335.jpg

この前まで手乗りサイズだったのに、今は手足がはみ出ます。
どんどん大きくなっています
もう少しで離乳食だね。




お引っ越し先からです!

大阪のテラ君。
好き放題やっているようですよ


シエル君とセイラちゃん。
良い写真がいっぱいあるのですが、パパさんが一緒に写っていて中々使えず


大阪のセティ君とパピーちゃん。
おニューのタワーにスッポリはまっています。使ってくれて良かったですね


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早いな〜、もう1か月か。v-12
12月の前半には3匹とも旅立ってしまうんだろうな〜。
そしてまた、バーマンズさんがANAのカウンターで注目を集める。v-394

そうそう、薄手の方のダウンジャケットに防水スプレーしましたよ。v-411

こたつねこ 様

だんだん私の行動がパターン化されて来ましたね。
ちょっと変えてみようかしら。
JALに乗せるとか・・・v-403

来週もまた雪が降るって言ってましたよ。
ダウンの出番が来ますねv-391

No title

あはは・・・。v-411
ANAだと事情をよく知っている職員さんが心得ているけど、JALに変えると「ヤダ、何この人!!」って反応されますよ〜。

昨日、愛は栗ちゃんが寝ようとしていた無言の圧力でベッドを奪い取り、すぐ側を通ろうとした慶に1発かましてました。v-399

一部訂正

コメント一部訂正です。

昨日、愛は栗ちゃんが寝ようとしていたベッドを無言の圧力で乗っ取り、すぐ側を通ろうとした慶に1発かましてました。v-399

こたつねこ 様

空港で泣かなくて良い様に、家までお迎えに来てもらおうかなぁ・・・v-390
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR