3匹のご家族が決まりました(^^♪

雪がちらついてる日もあったり、ずいぶん寒くなってきました。
そんな時期に仔猫をお迎えにやって来る勇敢なご家族はいらっしゃるかしら
なんて心配は無用でした。

お陰様で3匹とも新しいご家族が、ご予約の方に決定しています。
ブログでの募集はありませんので・・・。

せっかくなので観光も・・・と宿泊付きで飛行機の予約済み。
アツアツの札幌ラーメンやジンギスカンを食べて帰って下さいね


キー君とブル君は大阪へ。
以前、2匹の男の子と暮らしていたママさんは是非兄弟で!と言ってくださり、一緒に暮らせることになりました。
IMG_5651_convert_20161103012900.jpg

新しいお家でも兄弟げんかが出来るよ
IMG_5641_convert_20161103012918.jpg

大阪弁、練習しないとね
IMG_5644_convert_20161103013006.jpg
なんでやねん!

日程は決まったものの、飛行機とホテルの予約に手こずったようです。
なぜこの時期に満席?!

実は関ジャニ∞の札幌コンサートとぶつかってしまった様で
地元大阪からたくさんのファンが押し掛けるのですね。

ママさんはそんな中、我が家のKinKi Kidsに会いに来てくれます

IMG_5654-2_convert_20161103012944.jpg
ニャニーズ事務所所属でちゅ

ピーちゃんは横浜へ。
数年前からブログを通じて交流のあったママさんのお家へ
4年前に旅行の際に横浜で1度お会いしたことの有る、私の憧れのママさんです
IMG_5662_convert_20161102132223.jpg

いつか我が家の子を・・・と言って頂いたことは有りましたが、まさか現実になるなんて夢にも思っていませんでした。
だってワンちゃんと暮らしていて「犬派」だと思っていたし
いつもご夫婦でワンちゃんを実の子の様に大切に育てているのを見て来ましたので、そんな方にピーちゃんを育てて頂けるなんてこんな嬉しい事はありません
IMG_5594_convert_20161103013036.jpg

とても良いご縁に恵まれて、本当に嬉しく思います。
あと1ヶ月、大切に大切にお預かりいたします。
どうぞ宜しくお願い致します



お引っ越し先からです!

横浜のニコラ君。
去勢終了のご連絡を頂きました。ありがとうございます!


ラテ君。
冬の準備万端!モフモフして来たようです。


大阪のセティ君とパピーちゃん。
甘えモード全開ですって。ママさんお手製のクラフトバックも載せちゃいました。


大阪テラ君。
もはや障子の役割を果たしていない様な・・・眺めが良くなって良いね


シエル君とセイラちゃん。
最近仲良く一緒に寝ているそうです



ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

3匹のご家族が決まりました

引っ越し先が決まったのですね~。ホント、あっという間ですね。
3匹に会いに行こうかな・・・なんて、思っていたのですが、無理かな。
それでもまだ予定表とにらめっこです(笑)。
思い出します、我が家の2猫達との出会い♪

夢が叶いました♪

何度も言ってしまうけど、本当にまだ夢の中にいるようです!
私が生まれる前から常に犬は家にいたんですけど、
そこに猫も!と幼いころからずっと犬猫との暮らしに憧れていたんですよ。
バーマンを知ったのは、もう20年くらい前になるのかな?
カタログで見たとたん恋に落ちました(笑)
本物のバーマンにはなかなかお目にかかれないので、バーマンを飼っている人のブログを探して、バーマンさんにたどり着いたのですよね~(*^^*)
戸塚まで会いに来てくださった時は本当に嬉しかったです♪
強くて深い愛情をお持ちのバーマンズさんこそ、私の憧れですよ!
バーマンズさんと知り合えたことに夫婦で感謝してます。

これから先、私たち家族を幸せにしてくれるピンクちゃん・・いえマリアちゃんに負けないように、私たちもマリアちゃんを絶対に幸せにします!

セパ両リーグ さま

こんばんは。

お陰様で良いご縁に恵まれましたv-344
あと1ヶ月は我が家の子として一緒に過ごせるので、中身の濃~い毎日にしたいと思います。
毎日楽しいですよv-398

Ramu's mamさま

こうしてブログでの交流は何年になるでしょうかね。
初めてお会い出來たのは4年前。
ほんのわずかな時間でしたが、とっても感動的でした!

この先も長~いお付き合いをさせていただく事でしょう。
宜しくお願いしますv-343
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR