やっと登れました(^^)v

随分大きくなりました。
みんな良く食べるし、良く寝るし、良く走ります


ガッシリ体系で、みんなより一回り大きくなったキー君。ボスの様な存在です。
IMG_5803_convert_20161116010254.jpg

小っちゃくてもケンカは負けないマリアちゃん。
お兄ちゃんたちに鍛えられて強い女の子です。
IMG_5764_convert_20161116010159.jpg

甘ったれのブル君。長男なんだからしっかりしなさーい
IMG_5758_convert_20161116010224.jpg

初めて自力でキャットタワーに登れた日。
嬉しくて、嬉しくて、一日中遊んでいました


足を滑らせて宙吊りになったり・・・ハラハラしながら見守っていました。
近くで必ずオリーブママも見守っています。


それぞれにお気に入りの場所が有るようです。
直ぐに飽きちゃうんだけどね それが猫ってものです。。。


毎日一つずつ新しい事を覚えて行きます。
行動範囲もどんどん広がって、イタズラ三昧ですが。



お引っ越し先からです!


大阪のセティ君とパピーちゃん。
ママさんが帰るとちゃんとお出迎えしてくれるそうです。


シエル君とセイラちゃん。
いつもパパさんの布団を占領するシエル君。



ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

か、可愛いです

フォロワーのぴょん吉です。
初コメ失礼しますm(*_ _)m
最近、バーマンの魅力に惚れ主人と飼いたいオーラ全開で、ネットでブリーダーさんを探していた所、こちらに辿り着きました。
みんなホントに可愛くて可愛いくて仕方ないです!!!!!!!
あぁ、可愛すぎます~。

ぴょん吉さま

コメントありがとうございます!

天使の様でしょう~v-398
早く良いご縁が有ると良いですね。
また覗きに来てくださいv-342
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR