ブル&キー君のお名前は・・・(^・^)

約14万人の日ハム優勝パレード
こんなに寒い中、札幌中心部にたくさんの人が集まりました。
あの重さに耐えられるんだから、札幌の地盤は大丈夫そうね。
あ、もちろん私はテレビ観戦でした


ブル&キー君の新しいお名前をママさんが決めて下さいました


長男のブル君は北都(ほくと)君
IMG_5901_convert_20161122004526.jpg

お目目クリクリの甘ったれちゃん。
IMG_5912_convert_20161122004545.jpg

最近体重がグンと増えて来ました。
IMG_5871_convert_20161120004559.jpg

次男のキー君は昴流(すばる)君
IMG_5878_convert_20161122004505.jpg

ガッシリ体系で、すでに1kgを越しています。
IMG_5886_convert_20161122004445.jpg

ほんわか癒し系です。
IMG_5861_convert_20161120004615.jpg

マリアちゃんも一人だけ夜食を食べているので大きくなりました。
IMG_5866_convert_20161122004606.jpg

モジモジポーズ
かくれんぼが最近のマイブームらしいです。
IMG_5873_convert_20161120005600.jpg


カッコイイお名前をありがとうございました!
早速新しいお名前で呼んでいます


お引っ越し先からです!

大阪のテラ君。
本当は地球って書くんだよね~。いつもテラ助って呼んでゴメンネ


シエル君とセイラちゃん。
セイラちゃんは聖って書くはず。シエル君は・・・(・・?


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3匹とも、もうそろそろ旅立ちですね。早いものです。
空港では思いっきり泣いてください。v-406

話は変わりますが、バーマンズさんの写真の腕が上がりましたね。
以前は余分ものが写り込みすぎだったのに、画面が整理されて見やすくなりました。構図の微調整と目へのピント合わせ、状況に応じて縦構図での撮影ができればOKですよ〜。v-218

そろそろ、真冬用のダウンジャケットに撥水スプレーを掛けないと・・・。

こたつねこ 様

わーい!褒められた~v-438
って、これだけ枚数を撮っていて上達しなければおかしいですよねぇv-403
ワンパク盛りの仔猫達を一瞬で仕留めなきゃいけないので、大目に見て下さい。

お引っ越しまで後わずか。
涙腺を締め直しておきます。

今日は寒かったですねv-393
私もさすがにモコモコのダウンを着ました。
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR