ワクチンに行ってきました(^O^)

寒さは厳しいですが、何とか道路はカラカラの状態です。
みんニャのお引っ越しが終わるまで、このまま雪が積もりませんように・・・


珍しく兄弟ツーショット。ほくと&すばる君。
IMG_5957_convert_20161125180949.jpg

取っ組み合いの後なので毛が乱れています
IMG_5974_convert_20161128013935.jpg

オリーブの小さい頃にそっくりなすばる君。
IMG_6011_convert_20161128013953.jpg

ちょっと垂れ目のマリアちゃん。
IMG_5919_convert_20161128013423.jpg

いつも色んな表情を見せてくれます。
IMG_5914_convert_20161128013913.jpg


生後57日目、ワクチンに行きました。初めての外出です。


看護師さんに可愛い~!可愛い~!されて、爪切りもしてもらいました。



注射イヤー!!

もう終わってるけど

全員キョトンとしている間に終了。
良い子で受けられました

お会計をしている間に疲れてみニャ寝ちゃっていました


お引っ越しの一番乗りはマリアちゃん。
来週横浜へ飛び立ちます



お引っ越し先からです!


東京のロビンちゃん。
体重測定とママさんの足とバトル


大阪のテラ君。
高い所は大得意


大阪のセティ君とパピーちゃん。
紅葉も一緒にありがとうございます


シエル君とセイラちゃん。
今日はどアップで


ありがとうございました!


ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう、来週には旅立ってしまうんですね〜。v-388
箱入りティッシュを忘れずに。v-406

こたつねこ 様

もう2ヶ月も経ったんですね。
大きくなるはずだわv-403

今回はお迎えなので、貨物のカウンターには行かなくて澄みそうです。
しばらく行きたくないv-411

いよいよ…

お引越しが、まじかに・・・なんですね。かわいい盛りにお別れですものね。とうとう可愛い時期に、抱っこすることは、できそうにありません😢。
可愛いひと時をありがと~ですね。

セパ両リーグ さま

お忙しそうですね。
次回の来道は来年でしょうかv-361

トップバッターのマリアちゃんはあと数日。
今は思う存分一緒に遊んで、思い出作りをしていますv-398
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR