待ってるニャ(^^♪

マリアちゃんのお引っ越し前に、何とかもう一度更新できないかなぁ・・・と
簡単更新です。


オネムのマリア
IMG_6021_convert_20161203235307.jpg

ビックリマリア
IMG_6068_convert_20161203235245.jpg

おねだりマリア
IMG_6052_convert_20161203235202.jpg

不機嫌マリア
IMG_6034_convert_20161203235142.jpg

色んな表情を見せてくれたマリアちゃん。
横浜からママさんとパパさんがお迎えに来てくれます。
お気をつけて

ピンボケだけど目が可愛かったので使っちゃおう
IMG_6056_convert_20161203235223.jpg
待ってるニャ


一週間後にお引っ越しの男の子チーム。

貫禄が出て来たすばる君。
IMG_6032_convert_20161203235326.jpg

お笑い系のほくと君。大阪なのでピッタリかも
IMG_6072_convert_20161203235343.jpg


ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリアちゃん、タレ目が可愛い。v-10

送り出す時はきっと、泣いて10ぷんぐらい引き止めることでしょう。v-395

こたつねこ 様

垂れ目ちゃん、女の子らしくなって来ましたv-344
引き止め10分で済むかしら・・・v-390
頑張って来ます(笑)
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR