マリアちゃんお引っ越し(^.^)/~~~

今週の始めにマリアちゃんが横浜へお引っ越しをしました。
長い間交流の有ったブロ友さんのお家
IMG_6090_convert_20161209001229.jpg

こんなお澄まし顔してるけど、結構好奇心旺盛でやる事も大胆。
そんな所から届かないでしょ~って所からもモモンガの様に飛んで行ったり・・・
やっぱり届かなくて宙ぶらりんでぶら下がっていたり・・・。
IMG_6099_convert_20161209001156.jpg

いっぱいハラハラさせられました
そんな姿ももう見られなくなるんだ。
IMG_6111_convert_20161209001211.jpg

ママさんとは4年前に一度お会いしたっきり。
久しぶりに再会出来て本当に嬉しかった
パパさんとは、はじめまして~

この日はビックリするくらい暖かい日で、雪も無し。
翌日は吹雪で飛行機も欠航だったので、本当にいいタイミングでした。
遠い所本当にありがとうございました。


行かなきゃ良いのに、また空港までお見送り
最後のマリアちゃんの表情は目に焼き付けました。
またいつか会えると良いね


冬季は展望デッキが閉鎖してるので室内から飛行機を見送りました。


マリアちゃん、幸せにね!バイバーイ!

飛んで行っちゃった
・・・泣いたでしょって?!
そんな訳ないでしょ。

目から汁が出ただけです


マリアちゃんの新しいお家にはワンちゃんが2匹。
初めて見るワンちゃん、しかもデッカイ
初めはブルブル震えて隠れ家から出て来なかった様ですが、もう既にお鼻とお鼻の挨拶も済ませたそうです。
日に日に距離が近くなってるようですので大丈夫。


たくさん写真を送って頂いたので次回以降またご紹介します


思い出に浸っている場合ではない。
週末に男の子チームのお引っ越しを控えています。

すばる君、すごいモフモフして来ました。
IMG_6155_convert_20161209001312.jpg

お顔もすっかり大人っぽくなって。
中身は赤ちゃんみたいだけどね
IMG_6131_convert_20161209001349.jpg

とっても無邪気なほくと君。
IMG_6101_convert_20161209001328.jpg

甘ったれだけど、新しいお家でもすばる君と一緒に過ごせるので全然心配なし
IMG_6136_convert_20161209001253.jpg

心配なのは私の方


お引っ越し先からです!


大阪のテラ君。
思わず吹き出しちゃったホントに面白い子だわ。


大阪のセティ君とパピーちゃん。
ママさんお手製のフード皿。可愛い♡


シエル君とセイラちゃん。
障子に穴を開けるのは猫のお仕事


ありがとうございました。

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

目から流れる汁は味噌汁、それともコーンポタージュ?v-407
間もなく、「そして誰もいなくなった」状態になるんですね。

お〜い、ジョーくん。
ちゃんとローズに仕込んでるかい?

こたつねこ 様

しょっぱかったので、多分味噌汁かと・・・v-390
次こそ大丈夫だと思います。
この雪ですが、飛行機飛ぶかなぁv-393

ジョー君に変な質問しないで下さいv-403
「任せとけ!」との事です。
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR