ほくと&すばる君お引っ越し・・今度こそ(>_<)

前回は大雪の為に飛行機が飛ばず・・・出戻り兄弟今度こそ!

IMG_6255_convert_20161222014641.jpg

2度目の引越し日も雪が降っていたのでハラハラドキドキ。
普段は1時間で着く空港も、この日は2時間かかりました。
IMG_6252_convert_20161222014926.jpg

前回は空港で大泣きして、その後連れて帰ると言う何とも複雑な心境でした。
また2匹の顔を見た時はちょっと照れくさい感じ

手ぶらで帰ってしまったママさんは寂しかったって。
今度こそ送り届けなくては
IMG_6259_convert_20161222014702.jpg

サッカーとゴルフが大好きで、いつもボールを追いかけていたね。


今回はママさんは大阪の空港でお待ちです。

なので私は毎回ご迷惑をかけている、あの貨物ターミナルへ。
今回は来なくて済むと思っていたんですけど
残念ながら受け付けは、見た事のある丸顔のお姉さん。

こらえましたよ今回は。前回は叫んじゃったので
大雪で飛ばなかった日の空港で、号泣は済ましたのでやっぱり大丈夫でした。
すんなりと受付とお別れを済ましました


で、車に戻って号泣


飛行機に荷物が運ばれるのを見て、一つ一つに「バイバイ」
どれだか分からないから、とりあえず全部に。
他人の荷物にご丁寧に挨拶をしている私・・・アホ


そんな中、空港内にアナウンスが・・・
「大阪便は機材の・・・」また飛ばないのか?!ドキドキ

「20分程遅れます」のアナウンスでヘナヘナ
安堵と寂しさで座り込んでしまいました。


2匹の乗った飛行機は雪の中無事に飛び立ちました

バイバイ!いつまでも仲良くね

毎年大雪が降る度に、この子達のことを思い出すんだろうなぁ・・・

80日間の育児が終了しました。
一緒に成長を見守って頂いてありがとうございました


大阪から届いたほくと&すばる君。
少しずつ新しい生活に慣れているようです。
ご飯もしっかり食べているそうで安心しました。



横浜のマリアちゃんは2回目のワクチンに。
物怖じしない子で先生の肩によじ登ったり


やっぱり比べるとワンちゃんは大きいですね。


沢山いただいたので次回またご紹介します。





お引っ越し先からです!

大阪のテラ君。
高い所が大好き!



シエル君とセイラちゃん。
普段はシーちゃんと姫って呼ばれています


ありがとうございました!


ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出戻り息子s、今度は無事に旅立って行きましたか。v-411

こたつねこ 様

無事に終了しました。
ご心配をおかけしましたv-356

また今日も大雪で飛行機欠航していますね。
またあの日がよみがえって寂しくなりましたv-390

成長を見守って頂いて、ありがとうございました!
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR