寝込んでいます(~_~;)

久々に風邪をひいてしまいました・・・

12月から耳がずーと痛くておかしいなぁ~と思っていたら、ドンドン下に降りて来て喉が腫れました。
お正月明けから本格的にドカーンと来た風邪。
後は咳が取れてくれれば快復です。

そんな訳で新年のご挨拶も出来ないまま放置してスミマセン
今更ですが今年も宜しくお願いします。

横浜のマリアちゃん。


ワンちゃんと遊ぶ動画が送られて来ました。
大きなワンちゃんにも飛びかかる強い女の子になりました。
[広告] VPS


2匹のワンちゃんの内、女の子とばかり遊ぶそうです。
男の子は女子会に入れてもらえず

毎日お手手をモミモミしているので、爪切りは楽に出来る様になりました。




大阪のほくと&すばる君。
いつも一緒


そっくりだけど、まだ区別付くよ~


ほくと君の甘ったれはパワーアップしたかな?!
いっぱいママさんに甘えてね。



年賀状を送っていない方、ホントごめんなさい
ほぼ家では寝込んでいます。
お見舞いは元気になったら受け取りますので


お引っ越し先からです!

大阪のセティ君とパピーちゃん。
白いイルカもありがとうございます!



シエル君とセイラちゃん。
パパさんと一緒におネンネ。・・・パパさん、変な夢を見ちゃうらしいですけど。


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

12月は前半と後半に1回ずつ風邪をひきましたが、もうすっかり治りました。v-218

ただ、年の瀬も押し詰まった27日、積もった雪が氷った歩道を歩いていて転倒し、左手首を骨折しました。v-409
幸い翌28日は近所の整形外科が診療していたので、診てもらいに行きましたが、これが年末年始の休診期間だったら・・・。v-399
2年毎に外科的処置を受けるジンクスはまだ有効みたいです。v-388

バーマンズさんはまだお若いですけど、お互い体調には注意しましょう。v-411

こたつねこ 様

骨折しちゃったんですかv-405
カルシウム摂りましょうね。お大事にして下さい。

私ももう若いとは言えないので、治るのに凄い時間がかかります。
咳が中々取れなくてグッタリしてますv-390

> バーマンズさん
はい、やっちゃいました。v-390
手首関節の親指の付け根にある舟状骨という骨です。転倒して手を突いたとき、腕の橈骨と地面に挟まれて折れやすいんだそうです。しかも、この骨はなかなか治りにくい骨で、ボルト固定の手術になることも多いということです。v-405
お陰様で今回は、幸いにも経過が順調で今月末にはギプスを外せるのではないかと期待しています。
小エビやワカサギの佃煮などをたくさん食べて、カルシウムは十分に補給してますよ〜。v-392

バーマンズさんも転倒にはご注意を。
喉には、紅茶にチューブ入り生姜を一絞りと適量の蜂蜜がいいですよ。生姜は生のすりたてだと刺激が強すぎるので、チューブ入りを使うのがコツだと、以前写真仲間のお婆ちゃんが教えてくれました。

こたつねこ 様

痛そうですねv-393
まだ冬は続きますのでくれぐれもお気をつけてv-363

私は今日蜂蜜を買って来たので、これから生姜を入れて紅茶を飲んでみますv-426
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR