仔猫が産まれました(*´▽`*)

2月4日の夕方にローズが3匹の子を出産しました
ローズ、1年ぶりのお母さん業に励んでおります。



生まれた日から兄弟げんかをしながら元気に育っています。
他の子の飲んでるオッパイは美味しそうに見えるんですね。
高速猫パンチ(ビンタ⁈)で争奪戦を繰り返しています

[広告] VPS


みんニャスクスク元気に育ってね



お引っ越し先からです!


横浜のマリンちゃんとニコラ君


大阪のテラ君


横浜のマリアちゃん


シエル君とセイラちゃん


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海と空の母です。
最近は出産のペース早いですね(お母さん2人だしね)
また眠れない日々ですね。
頑張って下さい。
高速猫パンチ本当に早くて早送りかと思っちゃいました(笑)

No title

また、しばらく睡眠不足が続くんですね。v-411

ねこまた様

こんばんは。

ずっと育児記録を載せていたのでペースが早い様に感じますが、ローズは一年ぶりの出産なんですよ。
兄弟げんかも寝顔だけでも見ているだけで楽しくて、もう早寝不足ですv-393

猫パンチ速いでしょう。
海&空もこんな感じでしたよv-342
コメントありがとうございます!

こたつねこ 様

こんばんは!

出産前から寝ないでお腹ナデナデしていたので、生まれた時にはもう早グッタリでしたv-394
ローズがしっかり育児をしてくれているので、少しは楽なのですけど・・・寝ないで見ていたい。

ジョーから伝言です。
「どんなもんだい!」ですってv-411

天使の誕生おめでと~

あらら…極寒の時期にー…たくましく育ちそうですね(笑)。猫パンチにも、繰り返してみてますから、間近にいたら、たまりませんね。またしばらくほのぼの育児をお知らせくださいね♪

セパ両リーグさま

ありがとうございます!

いつもローズは極寒の時期の出産ですv-393
毎日外が明るくなるまで兄弟げんかと寝顔を眺めていますよ。
飽きませんねv-398

また成長を見守ってくださいv-22
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR