色付いてきました(^・^)

少しずつ雪が溶けている北海道。春も近いかなぁ・・・

毎年ワクワクする確定申告。
あっと言う間に仕上がりました今日郵送しちゃおう~
友達に変な人!っていつも言われますけど、お役所への提出書類大好き人間
知らない事を教わるのが楽しくて何度も電話して質問したり、自分でやらないと気が済まない私。
やっぱり変ですか


チビちゃん達、1週間が過ぎて目が開いてきました。まだ寛平期ですけど。
初めての方の為に・・・
開き始めの目が「間寛平」に似てるので、我が家では寛平期と呼びます


長男君、生まれた時は97g 現在208g


次男君、生まれた時は91g 現在210.5g


三男君、生まれた時は99.5g 現在220.5g

順調に体重は増えています。
一番大きい子の方がのんびりで、目が開くのが遅いですね。

ローズの母乳がたっぷり出ている様で、私の哺乳が要らないみたい。
せっかくミルクを作っても、お腹いっぱーい!要らニャーい!って言われます

お耳とお鼻がどんどん色付いて来ています




お引っ越し先からです!

横浜のマリアちゃん。
ハーネス装着も全然嫌がらないそうです。二本足立ちしてる



大阪のテラ君。
去勢手術お疲れ様!早くカラーが取れると良いね。



シエル君とセイラちゃん。
セイラちゃんは何を怒っているのかな


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんちには。
長男くんがいちばん小さくて、三男くんがいちばん大きいんですね。
いちばん大きいのに成長はゆっくりで、何となく三男くんって感じなのかな?(^_^)

天使のバーマンさんのように繁殖もベテランになると、
もうこの時期から「こんな性格の子になるかな?」とかわかることもありますか?
ちなみに、産まれた順番で分かることというか、特徴みたいなものとかってあるんでしょうか?
よく人間だと長男はしっかり、次男は…ってあったりしますよね。

追伸

マリアちゃん、とっても可愛いですね!
しぐさも女の子らしくて、お洋服がキュート💕
シセルくんとセイラちゃんも美男美女、
カラーや瞳がきれいですね!

蔵さま

こんばんは。

生まれた順番って言っても30分位しか変わらないですからねぇ…
成長の早さとかは分かっても、この時期に性格まではv-394

でも、長男と三男がいつもオッパイの取り合いで戦ってる様ですよv-392

役所への書類提出が趣味だなんて、変態ですな〜。v-391

三男はそろそろ目が開いたかな!?

こたつねこ 様

そうなんです。変態らしいですv-394
どうしてあの楽しさが分からないかなぁ~v-411

三男君、やっと開きました!
みんニャお目目クリクリしてますv-343
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR