またやられました(>_<)

家のバタバタが続いていて中々更新できません
週明けには落ち着くと思いますので・・・。

チビ助たちはグングン大きくなり、ケージから脱走するくらいヤンチャになって来ました。

10日位前までは普通だったお顔が・・・
IMG_6352_convert_20170304011435.jpg

何か変じゃないですか
IMG_6355_convert_20170304011628.jpg

後ろの子も全員同じ場所に傷が


前回と同じように、ローズママがヒゲをカジカジしちゃいました

見ている時は止めるのですが、夜中にもやってるんですよね・・・
まだ小さくて抵抗出来ないのですけど、もう少ししたら痛くて逃げたり出来るはず。
痛いの痛いの飛んで行け~
IMG_6404_convert_20170304011703.jpg

カラーゴムを付けました。
長男が紫君、次男が水色君、三男は茶色君


そろそろ離乳食開始です

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早いな〜、もう乳離れか。v-405

皆、飼い主候補が見学に来るまでに治すんだよ。
こら、ローズ。子どもを齧っちゃダメだよ。v-412
ジョーも父親として、正室のローズが子どもを齧らないように止めなさい。v-403
さもないと、ローズが幼児虐待でお縄になっちゃうよ。

こんにちは。m(__)m
皆、とても可愛くなりましたね😌
本当に天使です💕
それにしても、真っ赤ですごく痛そう😵
皮膚は大丈夫なのかな??
でも、どうしてカミカミしちゃうんでしょうね?

こたつねこ 様

こんばんは。

本当に早いです。もう小走りでピョコピョコ走っていますよ。
ローズは悪気はないんですv-393
可愛くて、身体を舐めてやる時にちょっとやり過ぎちゃう様で・・・。
前回もそうでした。
可愛がり過ぎって感じですv-390

蔵さま

こんばんは。

ローズのカミカミは、可愛がり過ぎなんですv-393
愛情表現が、変な癖になって出てしまっています。
もの凄く可愛がっているんですよ。
お顔に付いた異物を取ってあげて居る様な感じです。
ちょっとやり過ぎですがv-390

もう少しで抵抗できるようになるので、良くなって行くと思います。
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR