モリモリです( *´艸`)

日に日に大きくなっている3兄弟。
ローズママに齧られたお顔のキズは、ピークは越したもののまだ目立ちます。

長男紫君。
ついこの前まで一番小さかったのに、離乳食を人一倍食べて2番目の大きさに
IMG_6420_convert_20170309135217.jpg

ご飯を用意すると真っ先に食べだして、残った他の子の分まで食べています。
IMG_6464_convert_20170309135237.jpg

食べ方も凄い!ギャオーギャオーとか言いながら、むしゃむしゃ・・・。
食べたい気持ちが強すぎて、お口がついていけない感じ
IMG_6406_convert_20170309135155.jpg

次男の水色君。
この子のおヒゲも結構やられちゃってます
IMG_6427_convert_20170309135325.jpg

赤みは増えて行っていないので、少しずつ治って行くはず。
IMG_6419_convert_20170309135258.jpg

ローズママに齧られたら逃げるんだよ~!
IMG_6459_convert_20170309135349.jpg

三男茶色君。
みんなより一回り大きくなっています。
雰囲気的には長男の様な貫禄。
IMG_6479_convert_20170309135415.jpg

ピョンピョン跳ねながら走る姿が何とも言えない
IMG_6444_convert_20170309135524.jpg

写真が良くないのですが、もっと毛はフワフワした感じです。
お顔のキズはもう少しで治りそう。
身体が大きいので、ローズママに抵抗できるのかな
IMG_6425_convert_20170309135436.jpg

離乳食になって初めてのが出ました。
どうして良いのか分からず半分出たままウロウロ。

つまんで引っこ抜いたら「ニャー!!」って
痛い訳では無いけど、何か気持ち悪かったのかな

みんニャいっぱい食べてモリモリ出すんだよ~



お引っ越し先からです!

ラテ君。
おっきなお目目。


海&空君。
寄り添う姿が何とも言えない


シエル&セイラちゃん。
海&空君と同腹兄妹です。


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆、今はまだ「どえん!」なんか気にしなくていいんだから、たくさん食べて大きくなるのにゃ。

今日、ベトナム人を円山動物園に案内したんですが、ユキヒョウが頭を木にスリスリする姿を見ると、やっぱりネコ科なんだ〜って実感しました。ライオンとアムールトラは熟睡中。
レッサーパンダとユキヒョウを飼いたい。v-398

こたつねこ 様

こんばんは!

食べたいだけ食べさせていますよ~v-391
みるみる大きくなっています。

猫だけじゃなくて、動物が好きなんですね。
しばらく行っていないなぁ~動物園v-390
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR