トイレもバッチリ(^^)v

毎日ポカポカの北海道。
昼間は日が入って暖かいので、ストーブを切れる様になりました。
もちろん外はヒンヤリですけど、もうダウンを着ている人はいないです。
チビ達も毎日窓辺でゴロゴロ日向ぼっこをしています。



トイレトレーニングは終了しました。
もう誰も失敗する子はいないです
IMG_6596_convert_20170318132345.jpg
盗撮でちゅよ

何でも全力投球の紫君。
食べる時も遊ぶ時も、甘える時も
ご飯の催促は大きな子も引いちゃうほど凄いアピールです。
みんなの残した分まで平らげてくれます。
IMG_6575_convert_20170318132325.jpg


ガッシリ体系の茶君。
のほほ~んです
みんながムシャムシャご飯を食べている横で、いつも転がったりウロウロしたり。
やっと食べ始める頃にはみんな終わり頃です。
IMG_6557_convert_20170318132148.jpg

食欲がない訳ではないんだよね~
沢山食べて一番大きいもんね
IMG_6519_convert_20170318132205.jpg

イタズラ大好き水君。
自分より大きなおもちゃを咥えて、走り回っています
IMG_6572_convert_20170318132231.jpg

木登りも得意
誰よりも上まで登って行きます。
IMG_6549_convert_20170318132256.jpg

みんなに言っておくけどね、それは大木じゃなくてママの足
太ももまで傷だらけです


お引っ越し先からです!


横浜のマリアちゃん。
ワンちゃんと追いかけっこの動画もありがとうございます。
対等に遊んでますね!


大阪のセティ君とパピーちゃん。
仲良くくっ付いています。寒い時期だけかな?!


海&空君。
こちらは男同士でラブラブ


シエル君とセイラちゃん。
とうとうセイラちゃんはパパさんと寝てあげなかったね。
来年の冬に期待


ありがとうございました。

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でも、トイレの中で用足ししているつもりが、外にすることもあるから。v-12

実は以前、福猫茶房の天ちゃんがケージ内トイレで用足しするとき、それとはつゆ知らずトイレの外に長く太いとぐろが・・・。v-405
後始末をしたスタッフのふるふるさんがかわいそうで。v-404


ダウン、まだ着てますよ〜。軽い方ですけど。
夜はまだ冷えるので。

こたつねこ 様

こんばんは。

ダウンまだ要りますねv-393
クリーニングに出しちゃった。
もう雪は要らない・・・。

おトイレ今のところ大丈夫ですよ~
時々お尻に付いてブラブラさせていますけどv-411
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR