3匹全員のお引っ越し(^.^)/~~~

嵐が過ぎ去りました。。。
あんなに賑やかだった我が家が、まるでお葬式の様に

まだウルウル来ちゃうので、今日はあっさりと書き込みましょう。

今回のお引渡しは、初の同日ご家族全員集合で一気にサヨナラ
事情が有って北海道まで来られないご家族の方がいらっしゃったので、3匹抱えて東京まで行ってまいりました


長男水君は東京へ。お名前が決まりました。「ぬび君」
珍しいお名前なので中々覚えられず、ぬびぬびぬびぬび・・・って呪文の様に唱えております
91gで生まれた子はお引っ越し時に1.30kgになりました。
IMG_7066_convert_20170502012113.jpg

次男のヒカル君は新潟へ。ママさんに東京まで来ていただきました。
97gで生まれ1.44kg。私の足の傷は半分以上君のものだよ。
お腹空いた!アピールが一番すごかった。
IMG_7078_convert_20170502012203.jpg

三男おタヌ君は東京へ。
99.5gで生まれ、1.55kgになりました。
ご飯も良く食べて、どんどん大きくなったね。
IMG_7055_convert_20170502012019.jpg

ご家族の皆さんが、この日を首を長ーくして待っていたんです。
ご対面の時はみんなで「可愛い!可愛い!」を合唱していて・・・
泣く訳には行かないです。いや、ちょっとだけ涙が出ちゃいましたケド。
でも前みたいに名前を叫んだり、泣き崩れはしなかった。

とってもとっても喜んで頂いたから。


みんなバイバイ。絶対幸せになるんだよ


東京観光して帰るんですか??って聞かれましたが、待ってる子達が居るので直ぐ帰りますって。
みんなとお別れをした後に、楽しく観光なんて出来る訳が無いと思ったのでとんぼ返りです。
帰りの飛行機であまりに寂しくて、機内販売の「エアドゥのベアドゥ君」を抱っこして帰りました


私、巨人ファンだった


3家庭からそれぞれ新しいお家の様子を知らせて頂きました。

ぬび君は初日からママさんにベッタリ甘えているそうです。



おタヌ君も小さなお子さんにお腹を触らせたり、人懐っこい子ですね~と。
もう先住猫ちゃんと追いかけっこをしているそうです。


ヒカル君もお兄ちゃんのお膝で寝たり、甘えているそうです。
先住猫ちゃんに中々受け入れてもらえず苦戦していますが、少しずつ距離が縮まって来たようです。


みんな甘えっ子に育ってくれて、とても可愛がって頂いています。
ご家族様に喜んで頂いたのが、本当に嬉しいです
これからどうぞ宜しくお願い致します!



お引っ越し先からです!

横浜のマリアちゃん、避妊手術お疲れ様でした。
パパさんにたっぷり甘えているようです。


シエル君とセイラちゃん。
パパさんに甘えてあげて(笑)


ありがとうございました。

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おや、日帰りとはさぞ慌ただしかったことかと。
今は、次の嵐の前の静けさでしょうか。

ジョー、今度は頑張って6匹ぐらいいっちゃえ!!

こたつねこ 様

準備が大変でした。。。
当日はキャリーバックを3つ抱えてv-388
そう、帰りは魂が抜けたような状態でとんぼ返り。
あっと言う間でした。

けど、次の嵐をワクワクして待っていますv-398

またまたTwitterから飛んできました!

帰りは寂しいですね(泣)
同じ立場だったら絶対泣いちゃってます。
帰りの飛行機で買ったぬいぐるみがまた哀愁漂ってて(泣)

私も一生に一度で良いのでバーマンを迎え入れたいと思っています!
その時はぜひ主様の天使を迎え入れたいです(*´ω`*)
まだまだ遠い先の話しですが、時期が来たら予約したいと思います。

ぴょん吉 様

こんばんは。

何とか静まり返った我が家のも慣れて来ましたv-390
いつもは一匹ずつのお引っ越しが、今回は一度にだったのでポカーン状態に。
新しい家からのご報告で立ち直りましたよ。

ぜひぜひ!バーマンと暮らしてみて下さいv-344
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR