目が開きました(*^▽^*)

2匹の仔猫達、あっと言う間に寛平期が過ぎました。



女の子は元気いっぱいで、ヨチヨチ歩き回ります。
声も大きいの
鳴いているとオリーブママよりも早く、ローズが走って来てペロペロ始めました。
先月まで子育てをしていたので、まだ母性たっぷり

音量を落として観て下さいませ
[広告] VPS



生後9日目
お目目は開きましたが、まだパッチリと言う感じではないですね。
IMG_7176_convert_20170522012333.jpg

女の子の方がちょっと薄い?!
IMG_7171_convert_20170522012306.jpg

カラーは分かれるかもしれませんね。
右が女の子、左が男の子。
IMG_7177_convert_20170522012358.jpg

潰されてるのが男の子
IMG_7195_convert_20170522012426.jpg

次はパッチリお目目が撮れるかな。
元気にスクスク大きくな~れ


先月お引っ越しをした水色君こと「ぬび」君です。
甘ったれ顔だったのに、凛々しくなってきました


同じく先月お引っ越しの紫君ことヒカル君。
シャルトリューのお姉ちゃんと仲良くなりました。


ローズの小さい時にソックリ


お姉ちゃん、仲良く遊んでくれてありがとね!


シエル君とセイラちゃん。
パパさんの晩酌のお付き合いもしているそうです。


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

天使たち❤

こんにちは。
男の子と女の子、カラー違いそうですね。
女の子はブルーかな??
どちらにしても、とーっても可愛い天使たち~(*^_^*)

ぬび君はブルーの瞳がとってもきれいに撮れていますね。
確か、水色くんでしたよね?
紫くんこと、ヒカル君も可愛いですね~!

先月3才になったうちの子、ノルウェージャンのそら(男の子)に
動画の鳴き声を聞かせてみたら・・・・・
スマホに近寄ってきて、スマホにスリスリしたり、お腹を見せて寝転んだり、
手で優しく鳴き声の流れてるスマホを触ったりしていました。

遊びたいのかな? 仔猫の声だとわかるんですかね??
ちなみに、女の子のメインクーンは鳴き声を気にするも、
それ以上のリアクションはなかったのですが、
そらは、パパにさせてあげることができたなら、良いパパになったのかもなぁ。とか。



蔵 さま

こんばんは。

動画の鳴き声、大丈夫なんですね。
我が家ではコレを聞かせると大騒ぎ。
オリーブママはスマホの中に我が子が居るかと返せ!返せ!
他の子達もわらわらと集まって来て大変な事にv-393

「岩合光昭の世界ネコ歩き」も観たいのに、同じ状態で観られません。。。

先月お引っ越しをした子達、大人っぽくなったと思いませんか?
仔猫の成長は本当に早いですv-398

No title

うん、元気な鳴き声でよろしい。v-218
ローズ、ヒゲを齧っちゃダメだよ〜。

こたつねこ 様

こんばんは。

さすがに人の子はカジカジしないとは思いますが、ローズが仔猫に近寄る時はちゃんと見張っています。
今のところ良い伯母さんですよ~v-392
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR