ヨチヨチ期(^^♪

生後2週間が過ぎました。
ケージの中でヨチヨチ歩いてオリーブママにちょっかいをかけます

今日はお外の(室内ですが)世界を体験。
左が男の子。
IMG_7259_convert_20170529023150.jpg

カラーが分かれた様で、区別が簡単
IMG_7248_convert_20170529023053.jpg
IMG_7232_convert_20170529022947.jpg

薄い方が女の子
IMG_7230_convert_20170529022830.jpg

オリーブママが毎日頑張っています。
[広告] VPS


早く一緒に遊びたい~

先月お引っ越しのぬび君(水色ゴム)のパパさんからお写真が届きました。
最初だけは大きいサイズで載せています。(スマホからは同じサイズかな?!)
可愛い写真は大きいサイズの今の内にどうぞ~

とってもノビノビやっていますね。
何処にでもついて行く甘えっ子、お顔だけじゃなく性格も可愛い❢ってべた褒めしていただきました。
嬉しいです


シエル君とセイラちゃん。
もう少しでお誕生日だね

ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

尻尾を引っ張るとゼンマイが巻かれて、それで動き出すということはありませんか。v-411

こたつねこ 様

一生懸命探しましたがゼンマイは付いてなかったですv-392
でもぬいぐるみの様ですよ~v-344
やっとネズミから猫らしくなりました。
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR