じゃれ合う兄妹(≧▽≦)

ピョコピョコ走れるようになりました。
起きている時はビッシリ2匹でじゃれ合って、お顔をかじり合ったりしています
[広告] VPS


男の子はブルーのゴム。
IMG_7383_convert_20170614002315.jpg

まだおトイレは出来ませんが、ココがお気に入りIMG_7372_convert_20170614002335.jpg

女の子はピンクのゴム。
何でも興味津々、脱走もします。
でも気が付いたら一人になって寂しくて、ミーミー鳴いています
IMG_7392_convert_20170614002357.jpg

そろそろ離乳食の時期です。あっと言う間に大きくなっちゃうなぁ・・・


2月生まれのぬび君。


洗面台とウォシュレット研究に取り組んでいるそうです


ぬび君のお蔭で⁈みんな早起きになったそうですよ


猫には日曜日とか無いですからね・・・。私も辛い時が有ります


シエル君とセイラちゃん。
明日5歳になります。ちょっと早いけど、おめでとう!!


ありがとうございました。

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがにローズはオリープの子は噛まないようですね。v-389

もう離乳食か。早いな〜。v-405

猫を飼ったら、早寝早起きの規則正しい生活が送れ、毎日の掃除が日課になりそう。v-392

じゃれあう兄妹

いくら見ても飽きない‼可愛すぎ~。
いつも思います、我が家の猫達も、こんな時期があったのに‥と。今は想像もつかない(笑)。

こたつねこ 様

猫には日曜日とか関係ないですからね。
年中、早寝早起きになりますよv-391
私の場合、明るくなってから寝る生活ですが・・・

お猫様の為に生活すべてを合わせなくちゃいけないし、掃除機掛けは毎日。
大変だけど、慣れたら全然苦になりませんよ
だって、お猫様の為ですからv-392

セパ両リーグ さま

本当に飽きないです。
仕草がとっても可愛くなってきましたし、笑いの絶えない毎日です。

すぐに大きくなっちゃうんですよね・・・v-390
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR