遊ぼう、遊ぼう!(^^)!

楽しくなってきました
眠くなるまでピョコピョコ走り回ったり、私と朝まで遊んでくれるようになりました。
ついこの前まで私は見ているだけだったのになぁ~嬉しい


IMG_7452_convert_20170621013016.jpg

離乳食は初めからムシャムシャ。
無くなるとニャーニャー言ってお代わりをねだられました。
IMG_7480_convert_20170621013059.jpg

最初からそんなに食べるとお腹がビックリするよ
案の定、中々出ない💩・・・ずっとお腹をマッサージしてあげたら次の日に出ました!出ました!巨大なのが
IMG_7405_convert_20170621012913.jpg
スッキリでちた

女の子も負けていません。
今日は男の子の残りをペロリ。良く食べて良く遊びます。
IMG_7433_convert_20170621012954.jpg

教えたつもりは無いのですが、最初からおトイレでちゃんとチーって出来ました。
偉い!偉い!
IMG_7429_convert_20170621012935.jpg

今回の2匹はキャットタワーを使うのが早かった
探検した時に見つけたジャングルで暮らしています。
大した大きなタワーじゃないけれど、きっと2匹にはそんな風に感じているのでは・・・。
IMG_7475_convert_20170621013036.jpg

好奇心旺盛で元気いっぱいに育っています



お引っ越し先からです!


大阪のセティくんとパピーちゃん。


シエル君とセイラちゃん。


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カラーゴムがなくても、鼻周辺の色で区別が付きますね。
ピンクちゃん、ずっとこれぐらいの濃さでいるといいのに。v-390

こたつねこ 様

そうなんです、カラーが違うので見分けが付くんですけど、でもやっぱりゴムは付けた方が可愛いv-344
これから暑くなるので、薄い色の方が涼し気ですよね~v-391
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR