男の子のご家族様決定(^O^)

男の子が来月に東京へお引っ越しをする事が決まりました
IMG_7485_convert_20170627001541.jpg

ママさんが「1日でも早く会いたいんです!!」とワクワクして待っていて下さいます。
IMG_7497_convert_20170627001631.jpg

食欲も旺盛でトイレもバッチリ
後はオリーブママと私で愛情たっぷり注いで準備致します。
もう少しお待ちくださいね
IMG_7504_convert_20170627001604.jpg


そして女の子。
ブルーポイントご希望だった方が、ご都合で次回に延期となりました。
ご家族様募集致します
IMG_7490_convert_20170627001719.jpg

キャットタワーはどんどん上まで登って行くし、お兄ちゃんもついて行くのがやっと
体重もいつの間にかお兄ちゃんを越してしまいました。
好奇心旺盛で、活発な女の子
IMG_7498_convert_20170627001651.jpg

ブルーポイント女の子、ご希望の方はHPよりお問い合わせください。
天使のバーマンHP

[広告] VPS





2月生まれのぬび君。


パパさんとママさんにベッタリ甘えているみたいですよ~


ノビノビやってますね。ぬび君じゃなくてノビ君?



海&空くん。
5歳のお誕生日おめでとう


シエル君とセイラちゃん。


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

男の子御家族決定

早いですね、お引越し先が、決まったのですね。また、別れが辛くなる‼
でも、兄弟猫達、皆、のびのびと元気そうで、嬉しいことですよね🎵

セ・パ両リーグ様

こんばんは。
無事に女の子もご家族が決まりました。
早いですね〜❣️もうそんな時期なんです。
決まった途端ホッとしたり、寂しくなったり…
毎回同じ事言ってますねv-393

とにかく元気にスクスク育ってくれればv-344

No title

こんにちは。
ふたりともホントに可愛いくなり、天使ですね~v-343
女の子もすぐにご家族決まったのですね!i-228

ぬび君もう大人っぽい顔!?成長早っ!!
でもとっても可愛いです!!

蔵 さま

こんばんは。

天使達、イタズラ盛りですv-391
時々悪魔になりますv-407

お陰様で2匹とも良いご縁がありました。
きっと幸せに暮らして行く事でしょう。
急に何だか寂しくなってきましたが・・・v-390

ぬび君、とっても甘えっ子に育っているようです♪
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR