女の子のお名前が決まりました(^^♪

連日30度を超している北海道
いつもの年ならお盆の頃に2,3日だけエアコンを使う程度なのですが・・・
今年はもう既にスイッチオン!暑い夏になりそうです。


女の子のお名前が決まりました。
「めいちゃん」です
IMG_7563_convert_20170710003704.jpg

活発でキャピキャピした感じがトトロのめいちゃんっぽいですって言ったら、そのイメージでした!と。
IMG_7596_convert_20170710003730.jpg

トウモコロシ~とか言いそうですね
IMG_7690_convert_20170710003937.jpg


ポン太君は10日後に東京へお引っ越し予定です。
IMG_7603_convert_20170710003812.jpg

ママさんが日帰りでお迎えに来て下さいます。
IMG_7667_convert_20170710003835.jpg

良い子にして待っていようね
IMG_7583_convert_20170710003857.jpg

ずいぶん身体も大きくなって、お顔も大人っぽくなりました。
今週1回目のワクチンに行って来ます。
IMG_7692_convert_20170710003957.jpg

ちょっと寂しくなってきました・・・



お引っ越し先からです!

シエル君とセイラちゃん。


海君と空君。デカッ(笑)


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5月生まれだし、Mayちゃんでもいいかも。v-410

メイちゃん、鼻の周囲がずっとこのままの濃さだったら、美猫になるんだろうな〜。v-392

こたつねこ 様

そうそう、5月生まれにもちなんでって言っていました。
書き忘れたv-393

美猫さんになりますよ!期待していてくださいv-391
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR