ワクチン終了(^O^)

引き続き30度以上の気温が続いています
北海道はエアコンが無い家庭も多く、みんなどうやって過ごしているのでしょう。
猫も人間も水をたくさん飲んで、体調崩さない様に気を付けて下さい

ポン太君、ずいぶん大きくなりました。
一時はめいちゃんに体重を抜かれましたが、また抜き返しました
IMG_7698_convert_20170715123804.jpg

生まれて初めての💩が中々出なかった時に一日中お腹をモミモミしていたことが有って、未だにお腹を揉むと喜びます。
スキンシップが大好きな子になりました
IMG_7733_convert_20170715123829.jpg

めいちゃんはご飯の食べ方がゆっくりね。
良く言えばおしとやか。悪く言えばトロくさい
ポン太君の倍くらい時間をかけて、モリモリ食べています。
IMG_7729_convert_20170715123917.jpg

ゆっくりなのはご飯の食べ方だけ。
普段の動きはとっても機敏で、ポン君には行けない所まで平気で登って行きます。
怖い物知らずなのですが、逆にこっちが怖くなる
ケガだけしないでね。
IMG_7722_convert_20170715123852.jpg

お引っ越しが近くなったせいか、今までの成長を振り返る事が多くなりました。
もっといっぱい思い出作ろうね


あっと言う間に生後60日を超えて、1回目のワクチンを受けに行きました。

2匹とも看護師さんに抱かれたままチクリ


ポンタ君逃げ腰


2匹とも鳴かずに偉い子でした。
初めての外出で終始目がまん丸のポン太君とめいちゃん。
お疲れ様でした!




お引っ越し先からです!
シエル君とセイラちゃん。
我慢できる暑さの日も、2匹の為にエアコン使ってくれているようです


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今月中には2匹とも旅立ってしまうのかな〜!?v-388
その前に、メイちゃんを拉致しに・・・。v-391

久しぶりに富良野・美瑛方面へ行ってきましたが、ファーム富田のメロンパンは絶品でした。v-392

こたつねこ 様

今週ポン太くん、来週めいちゃんのお引っ越しです。
めいちゃん、狙われていたんですね~
人懐っこい子なので、変なおじさんについて行かない様に言い聞かせておきますv-397

富良野しばらく言っていないです。
ラベンダーソフトなら食べましたが、メロンパンなんて有るんですね。
今度行ったら試してみますv-392
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR