バンジージャンプお見せします!

北海道は大雪です
外出が大変なので、家にこもって作業中。

せっかく新しいプリンターを買ったので色々試してみます。
古い写真をスキャンして整理中、いい写真を見付けました

134mからのバンジージャンプ!
バンジー
高い所が好きなので、全く恐く無かったです。

IMG_0003_convert_20110109122724.jpg
むしろ気分爽快!

IMG_0002_convert_20110109122746.jpg
鳥になった気分でした

数年前の写真ですが、バンジージャンプがしたくて
バンジー発祥の地「ニュージーランド」まで行って来たのです

猫が居るので最近は中々旅行にも行けないのですが
過去の写真で楽しんでいます。

SANY0607_convert_20110109124057.jpg
ボク、ここからだって飛べないよ

SANY0592_convert_20110109124016.jpg
私は飛べるわよ!

   ポチ・ポチ・ポチとよろしくニャン 猫足
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへブログランキングのブログん家
 にほんブログ村
いつもありがとうございます




ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こ・・・こんにちは!
あまりの衝撃映像に
コメントしてしまいました!
私は,多分一生できないものが
バンジーだと思っているので
心臓の飛び出る思いで
ブログを拝見いたしました!

ふぁ~,怖い.

猫ちょうちんさん

こんにちはv-291

自慢の写真だったのですが・・・衝撃でしたか。
これさえ出来ればもう怖いものなんてなくなりますよv-392

また良い写真を探してみますv-410

No title

うわぁぁぁ、私もバンジージャンプしたいっ!
飛ぶ前のピース写真、すごい・・・ 
余裕だったんですね~>_<
にゃんこがいると確かに旅行には行きづらいですよね・・・
2にゃんもジャーンプ頑張れっ!

クルーさん

バンジーしたい?!
嬉しいです、これを理解してもらえたの初めてv-407

友達や家族にも、なぜこんな事をしなくちゃいけないの?
とか、自殺願望あるの?とか・・・。
全く別物。

私のストレス発散には最高のスポーツ(?)です。
ぜひ、機会があれば挑戦してみて下さい!
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR