ポン太君バイバーイ(^_^)/

111gで生まれたポン太君。
あっと言う間にこんなに大きくなりました。
IMG_7816_convert_20170723181455.jpg

この前までは寝てるかオッパイ飲んでるかだった子が、家中をピョンピョン駆け回ったり転がったり・・・。
寝起きはミーミー甘えて鳴いたり、高い所から降りられずにビービー鳴いたり
IMG_7777_convert_20170723181519.jpg

毎日一緒に寝てくれてありがとね
IMG_7820_convert_20170723181546.jpg

東京からママさんがお迎えにいらっしゃいました。
ポン太君お引っ越しです。


とても甘えっ子に育ったので、きっと可愛がってもらえるよ。
たっぷり甘えるんだよ

ビービー鳴いてるけど、飛行機大丈夫かな


必ず幸せになるんだよ。
ポン太くん、バイバーイ


まだウルウル来ちゃうので、詳しく書けなかった
お引っ越しの翌日、前髪に数本の白髪が
一日で出来ちゃう訳?!

まだ染めた事ないんですけど、めいちゃんのお引っ越し後に増えたら考えよう・・・。


遊び相手が居なくなっためいちゃん。
急にオリーブママが追いかけっこの相手をしたり、ビッシリ構ってくれています。
IMG_7735_convert_20170723181433.jpg

今週はめいちゃんのお引っ越しだね。
IMG_7792_convert_20170723181640.jpg

退屈顔のめいちゃん。
お引っ越し先にはお子さんも居て、いっぱい遊んでもらえるよ。
IMG_7836_convert_20170723181616.jpg

窓辺で日向ぼっこのめいちゃん。
日焼けしてシールポイントにならないでね~
IMG_7785_convert_20170723181700.jpg


ポン太君のお引っ越し先から早速お写真が届きました。


何だかノビノビやってますね。


ママさん、遠い所をわざわざお越し頂いてありがとうございました。
これからポン太君の事、どうぞ宜しくお願い致します



お引っ越し先からです!


ちょうど一年前にお引っ越しをした東京のロビンちゃん。
ロビン20170723_convert_20170724015259ロビン2_20170723_convert_20170724015238

大阪のセティ君とパピーちゃん。
DSC_0694_convert_20170723152840.jpgDSC_0691_convert_20170723152823.jpgDSC_0673_convert_20170723152806.jpg

シエル君とセイラちゃん。


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ポン太君バイバーイ

とうとう、お引っ越ししたのですね。待ってた方は、やっと!ですけど。。
一匹になったこと、解るのですね~。
みんないなくなったら、どーなんだろうか、、。それにしても、あっという間に大きくなりますねー。我が家の2猫達、猛暑にもめげず、元気ですよ🎵

セパ両リーグ さま

こんばんは。

そうです、あっと言う間にこんなに大きくなって・・・行っちゃいました。
でもたくさん写真を送って頂いて、様子も報告いただいたので安心しています。

そちらは毎日暑いでしょうね。
北海道は昼間はかなり暑くなっても、夜はヒンヤリです。
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR