プロレスごっこ!(^^)!

写真が溜まってしまいました。
一週間なんてあっと言う間ですね。
クリスマスまで通り越して、おせちの話まで出ていますから直ぐにお正月が来ちゃうのでは?


元気が有り余っている和歌山のめいちゃん。


プロレスで発散中です


相棒のトトロはレフリーかな


もう4ヶ月を超えました。まだヤンチャ盛り


動画も送って頂きましたけど、ギターを弾いていました。
ちゃんと音も出てましたよ
次は何が出来るようになるかな。。。成長が楽しみです♪


お引っ越し先からです!


新潟のヒカル君。去勢手術の連絡ありがとうございました!


東京のぬび君。色々とお勉強中らしいです


大阪のセティ君とパピーちゃん。
涼しくなるとくっ付いて寝る様になりました。


シエル君とセイラちゃん。
涼しくなってもパパさんにはくっ付きません


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メイちゃん、大きくなったね〜。v-405
今度、遊びにおいで。v-410

今回の台風も全然怖がってないような気がする・・・。

No title

可愛い(*≧з≦)

No title

我が家の2にゃん(海と空)も全然くっつかない子でした。
この兄弟はくっつかないんでしょうか?
でも最近くっついてくれるようになりました。
パパさん頑張れ!!

こたつねこ 様

こんばんは。

本当に大きくなりましたv-343
先住猫ちゃんも引いちゃうくらいお転婆しているようですv-411
台風も雷もへっちゃらかしら・・・。

蔵さま

ありがとうございます!

少し大きくなって、大人っぽくなってきましたv-398

ねこまた 様

こんばんは。

大丈夫ですよ。
シエル君は元々凄い甘えっ子ですし、くっつかないと言っても布団の中に入らないだけでパパさんの近くで寝ていますv-426
多分、お酒臭いのかも(笑)
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR