バンジーその2

以前ご紹介したバンジージャンプ・・・。
あれはニュージーランドでの写真ですが、日本全国いろいろな地で
出来るんですよ。

以前、東北で秘湯めぐりをした時に山形の月山でたまたま見かけた
バンジージャンプ。

素通りは出来ません
飛べると聞けば何処でも飛びます

バンジー
      川へ向かってジャーンプ!
バンジー2
クルクル体が回ってしまうので、カメラを探すの大変でした。

お腹がベロッと出ないように、服を押さえて。
結構冷静

ああ~そろそろ飛びたくなってきました


P1090793_convert_20110116130816.jpg
何いじけてるの??

P1090794_convert_20110116130847.jpg
最近ボクの出番が少ない

P1090784_convert_20110116130934.jpg
ママ、これボク達のブログだよね


   ポチ・ポチ・ポチとよろしくニャン 猫足
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへブログランキングのブログん家
 にほんブログ村
いつもありがとうございます

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

バーマンズさん

バーマンズさん、この度は心温まるコメント
ありがとうございました。
もう3日経ってしまいましたが、マコが良く居た場所
好きだった物などを見ると残像が見えて目頭が熱くなって
しまいます。気にかけてくださって本当にありがとうございます。
私やマコはとても幸せ者です。
今後もマコの為にも頑張ってブログを続けていくつもりです。
宜しかったらこれまで通り良いお付き合いをさせて下さい。
宜しくお願いします。
ナメ猫八代目 脇田 敏

脇田さん

家族同様のマコちゃんを亡くし、どんなにお辛いことか・・・。
そんな中、わざわざコメントをありがとうございます。

脇田さんのブログは沢山のファンが楽しみにしています。
私も子供の頃、なめ猫グッズをたくさん買って持ち歩いて
いた思い出があり、とても身近な存在です。

どうか、一日も早くお元気になりますようにe-53
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR