猫のラテアート

コーヒーがまたもや値上げ。

良く行くカフェやスター○○クスも15日から値上げするって

コーヒー好きな私にはちょっと痛いです。

外で飲む回数を減らして、それほど高くない豆でカフェタイムを
増やすことにしましょう

ラテアートに挑戦です!

イメージはこれだったのですが・・・

rate_convert_20110213120648.jpg

出来上がりは・・・

Image080.jpg
大爆笑

猫に見えない

P2070887_convert_20110213122400.jpg
ひどすぎる・・・ボクのお顔

初めてにしては上出来??

素直にハートとか、リーフの簡単な物にすれば良かった

今日からお家でカフェです

今、色んな機種が出ていますよっっ





エスプレッソ  コーヒーメーカー               
                   こっちはドリップコーヒーも出来ます



   ポチ・ポチ・ポチとよろしくニャン 猫足
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへブログランキングのブログん家
 にほんブログ村
いつもありがとうございます



ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こちらがもう一つのブログですね

お洒落なブログですね♪

これから私もどんどん質問することにしました。

ありがとうございます。

またブログにお邪魔しますね~

ミセスニックさん

あらv-405見付かっちゃいましたね。

こちらもまた訪問しますね。

頑張りましょうv-392

はじめまして

訪問リストから、こちらに伺いました。
ラテアートですが、笑ってる猫の天使に見えます。
可愛いですね。

ローズキャットさん

訪問、ありがとうございますv-291

そうなんです、猫の耳のはずが天使の羽になって
しまいましたv-292

まだまだ練習しなくては!

またこちらからも、訪問させていただきます。
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR