子猫が増えてる!!!

なんで??どうして??

P2211002_convert_20110221104047.jpg

夜にお風呂から上がって、子猫の様子を見に行くと・・・

3匹に増えてる!!

寝不足が続いていたので幻想?
目をこすってもう一度見る。

やっぱり3匹いる

まだちょっと血が付いてる。
私がお風呂に入っている内に出産していたらしい。
本当に手のかからない強い母猫です。

P2210998_convert_20110221104200.jpg
元気に鳴いて、オッパイをたくさん飲んで全く異常なし。

P2211014_convert_20110221103946.jpg

あまりにビックリしてオロオロしてしまいましたが、
2匹じゃ少ないと思っていたのでかなり嬉しい

実は、妊娠中に2匹と確認した時に先生からは3匹の影が見えると。
実際は頭等、確認できなかったので成長できなくなった子がいるかもと。
出産の時に、一つ胎盤だけが出てくるかも知れないと言われていました。


この子はちゃんと成長していたのです。
影に隠れて確認できなかっただけで。

日がずれてかかっているので、ちょっと遅れる場合もある。

とにかく、元気な子でとっても嬉しいです。
とりあえず、ご報告でした。


   ポチ・ポチ・ポチとよろしくニャン 猫足
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへブログランキングのブログん家
 にほんブログ村
いつもありがとうございます



ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆

3匹目、でてきてくれたんですね!!
よかったぁ~~^^おめでとうございます♪

母ネコはすごいですね。
一人でちゃんと3匹目を出産するんですね。

3匹目の子も、元気そうでよかった。

これからの成長が楽しみです☆

こんばんは

訪問&コメントありがとうございます。

とにかくビックリでしたv-12
妊娠中のお腹の写真も自分でしっかり確認
してましたし、まさか3匹元気に産まれるとは。

いきなり増えていたので自分の目を疑いました。
でも、ホントに嬉しいですv-344

No title

うわーん
増えてる*>▽<*
私もなんかめっちゃ嬉しくなっちゃいました!
実はくまこの出産のときも、2匹ポンポンと産んだあとくまこがすっかりくつろいだ様子で落ち着いてしまい、あとの2匹はどうした?朝になったら病院かな…と思いつつ猫部屋から離れている間に3匹目が生まれていました。
うちでは初めてのお産だったため、まさか途中で2時間も休憩?があるとは思わず、「ふ、増えてる!!!」と明け方なのに叫んでしまいました^^;
みんな元気そうで本当によかったです。
これからも成長を楽しみにしてますね。

なかちゃさん

コメントありがとうございます。

うちの場合は休憩26時間位でしたv-12
何度も経験していますが、このパターンは初めて。
嬉しさと、ビックリで何だかオロオロしてしまいました。
プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR