成長は早いです

あっと言う間に体重は200gも超え、寝てる間も仰向けになったり
良く動きます。

P2281067_convert_20110301225430.jpg

ずーと見ていても飽きないです。

P3011073_convert_20110301225704.jpg

一緒に箱の中に入って寝たいくらい

P3011071_convert_20110301225516.jpg
一週間超えて、うっすらと目が開きました。

ずっと抱いていたいのですが、母猫が心配して取り返そうとします。

可哀想なのでそっと見守っています。

もう少しすると色んな反応があり、もっと可愛くなります。
この間だけは外出も控え、大事な用事だけに絞ります。

動物取扱業の年に一度の講習は外せず、走って帰ってきました。



   ポチ・ポチ・ポチとよろしくニャン 猫足
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへブログランキングのブログん家
 にほんブログ村
いつもありがとうございます


ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいですね…今日は一日憂鬱でした・・・。でも今 子猫ちゃんに癒されました。娘は私が忙しかったのでここのホームページを見れなくて祖母に八つ当たりしてわめいてたようです。今は泣き疲れた顔で眠ってます。あすの朝見せてやることにします。おやすみなさい

あやさん

こんにちは。

こちらは朝から大雪ですv-292

毎日20gづつ位、体重が増えてどんどん大きくなっています。
本当に癒されます。
抱っこすると、ギャーってもの凄い大きな声で鳴きますよ。

子猫にはこの時期、母親がすべて。
早く遊べるようになってほしいです。

またアップするので待ってて下さい。

No title

久しぶりに見に来たら…ん?2にゃん?
↓めっちゃショックでした(;~;
新しい命を作り出すということは、こういうことも避けては通れないとはいえ、やっぱり悲しいものは悲しい。
人間でもそうですもんね。
無事に育つというのはそれだけで奇跡。
天使になったベビにゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

でも残ったベビにゃんたちが元気そうで何よりです^^
今度見に来るときはお目目があいてるころかな?
成長を楽しみにしてますね。

なかちゃさん

コメントありがとうございます。

大喜びの後に悲しみが待っていました。

生き物を飼うと言う事は、遅かれ早かれお別れのときが来る・・・
頭では判っているつもりでもその時になると何とも文章では
表現できない気持ちになります。

ただ、他の2匹がとっても元気なので安心しました。

これからどんどん可愛い時期になりますよね。
また気を取り直してブログの更新を続けようと思います。
時々、見に来て下さい。

はじめまして

はじめましてマンチ軍団と申します。
我家でも2月15日待望のバーマン5頭生まれ現在母猫が頑張って育児に励んでいます!同じ月に同じ種類それも数少ないバーマンが出産
嬉しくてコメントしてしまいました。
すくすく元気に育つ事、祈っております。

マンチ軍団さん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

本当にバーマンは少ないですねv-292
前にテレビで、日本には居ないでしょう・・・とか言っていて
ビックリしましたよ。
いつかバーマンブームが来ることを願っています。

目も開いて、ちょうど可愛い時期ですね。
これから走り出すようになったらもっと可愛くなりますよね。

お互いにすくすく元気に、新しい家族の下で幸せになって
もらいましょうね。

プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR