目が開きました(*^▽^*)

2匹の仔猫達、あっと言う間に寛平期が過ぎました。



女の子は元気いっぱいで、ヨチヨチ歩き回ります。
声も大きいの
鳴いているとオリーブママよりも早く、ローズが走って来てペロペロ始めました。
先月まで子育てをしていたので、まだ母性たっぷり

音量を落として観て下さいませ
[広告] VPS



生後9日目
お目目は開きましたが、まだパッチリと言う感じではないですね。
IMG_7176_convert_20170522012333.jpg

女の子の方がちょっと薄い?!
IMG_7171_convert_20170522012306.jpg

カラーは分かれるかもしれませんね。
右が女の子、左が男の子。
IMG_7177_convert_20170522012358.jpg

潰されてるのが男の子
IMG_7195_convert_20170522012426.jpg

次はパッチリお目目が撮れるかな。
元気にスクスク大きくな~れ


先月お引っ越しをした水色君こと「ぬび」君です。
甘ったれ顔だったのに、凛々しくなってきました


同じく先月お引っ越しの紫君ことヒカル君。
シャルトリューのお姉ちゃんと仲良くなりました。


ローズの小さい時にソックリ


お姉ちゃん、仲良く遊んでくれてありがとね!


シエル君とセイラちゃん。
パパさんの晩酌のお付き合いもしているそうです。


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

仔猫が生まれました(*'▽')

5月12日に2匹の仔猫が生まれました



第一子111gの男の子。


第二子106gの女の子。


父親の自覚のないジョーパパと・・・
IMG_7152_convert_20170516003444.jpg

子育てがとても上手になったオリーブママ。


出産直前の写真ですが余裕の表情


母乳がたっぷり足りている様で、どんどん体重が増えています。
2匹だけなので、オッパイ争奪戦も無し。飲み放題です


また暫くの間、育児記録にお付き合い下さい

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

3匹全員のお引っ越し(^.^)/~~~

嵐が過ぎ去りました。。。
あんなに賑やかだった我が家が、まるでお葬式の様に

まだウルウル来ちゃうので、今日はあっさりと書き込みましょう。

今回のお引渡しは、初の同日ご家族全員集合で一気にサヨナラ
事情が有って北海道まで来られないご家族の方がいらっしゃったので、3匹抱えて東京まで行ってまいりました


長男水君は東京へ。お名前が決まりました。「ぬび君」
珍しいお名前なので中々覚えられず、ぬびぬびぬびぬび・・・って呪文の様に唱えております
91gで生まれた子はお引っ越し時に1.30kgになりました。
IMG_7066_convert_20170502012113.jpg

次男のヒカル君は新潟へ。ママさんに東京まで来ていただきました。
97gで生まれ1.44kg。私の足の傷は半分以上君のものだよ。
お腹空いた!アピールが一番すごかった。
IMG_7078_convert_20170502012203.jpg

三男おタヌ君は東京へ。
99.5gで生まれ、1.55kgになりました。
ご飯も良く食べて、どんどん大きくなったね。
IMG_7055_convert_20170502012019.jpg

ご家族の皆さんが、この日を首を長ーくして待っていたんです。
ご対面の時はみんなで「可愛い!可愛い!」を合唱していて・・・
泣く訳には行かないです。いや、ちょっとだけ涙が出ちゃいましたケド。
でも前みたいに名前を叫んだり、泣き崩れはしなかった。

とってもとっても喜んで頂いたから。


みんなバイバイ。絶対幸せになるんだよ


東京観光して帰るんですか??って聞かれましたが、待ってる子達が居るので直ぐ帰りますって。
みんなとお別れをした後に、楽しく観光なんて出来る訳が無いと思ったのでとんぼ返りです。
帰りの飛行機であまりに寂しくて、機内販売の「エアドゥのベアドゥ君」を抱っこして帰りました


私、巨人ファンだった


3家庭からそれぞれ新しいお家の様子を知らせて頂きました。

ぬび君は初日からママさんにベッタリ甘えているそうです。



おタヌ君も小さなお子さんにお腹を触らせたり、人懐っこい子ですね~と。
もう先住猫ちゃんと追いかけっこをしているそうです。


ヒカル君もお兄ちゃんのお膝で寝たり、甘えているそうです。
先住猫ちゃんに中々受け入れてもらえず苦戦していますが、少しずつ距離が縮まって来たようです。


みんな甘えっ子に育ってくれて、とても可愛がって頂いています。
ご家族様に喜んで頂いたのが、本当に嬉しいです
これからどうぞ宜しくお願い致します!



お引っ越し先からです!

横浜のマリアちゃん、避妊手術お疲れ様でした。
パパさんにたっぷり甘えているようです。


シエル君とセイラちゃん。
パパさんに甘えてあげて(笑)


ありがとうございました。

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

紫君お名前決定(^^♪

次男の紫君、お名前が決まりました
「ヒカル君」

IMG_6993_convert_20170420010556.jpg

お目目がいつもキラキラ光るヒカル君。
最初は一番小さかったのに、離乳食あたりからモリモリ食べて一気に体重が増えたよね。
直ぐに水君を抜かしてしまいました。
IMG_6988_convert_20170420010533.jpg

三男おタヌ君。
どっしり体形でもミーミー鳴くのがギャップが有って面白い
IMG_7029_convert_20170420010615.jpg

いつも私にスリスリ甘えてゴロゴロ喉を鳴らしています。
IMG_7051_convert_20170420010636.jpg

甘ったれの長男水君。
眠りから覚めて周りに誰も居ないと寂しくてニャーニャー。
IMG_6976_convert_20170420010508.jpg

いつもローズのオッパイを追いかけている甘えん坊。
大丈夫かな
IMG_6975_convert_20170420010442.jpg

そんな3兄弟、お引っ越しが一週間後に迫って来ています。
IMG_7049_convert_20170420010653.jpg

今回は色々と事情がありまして、私も初の全員同じ日にお引渡し
こんなに賑やかな我が家が、一気に嵐が過ぎ去る感じになるでしょう。

水君より私の方が心配

残りの一週間、朝まで遊ぶよ~

[広告] VPS



お引っ越し先からです!

シエル君とセイラちゃん。
もっといい写真使ってってクレームが
ボツになるからパパさん一緒に映り込まないで


ありがとうございました!

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

3匹全員のご家族が決定しました(^_^)/

お陰様でみんなのご家族様が決定しました


お目目クリクリの紫君は新潟へ。
我が家は初の新潟です。
千歳まで飛行機有るのか??・・・全然分からなくて色々心配しちゃいました。
IMG_6910_convert_20170413012529.jpg

癒し系の茶君は東京へ。
もうお名前も決まっています。
「おタヌ君」
クマさんぽかったけど、タヌキみたいですか??って聞いちゃった
タヌ~とか呼んでみると、まんざらでも無くて反応していますよ
先住猫ちゃんも変わったお名前なんですよね。
IMG_6933_convert_20170413012621.jpg

この前お伝えした通り、水君も東京へ。
甘ったれで寂しがりやなのでママさんから離れないだろうなぁ・・・。
きっとストーカーになると思います
IMG_6922_convert_20170413012551.jpg

みんな今月末にお引っ越し予定です。
毎日3匹は私の布団で一緒に寝ているので寂しくなるなぁ

お顔のキズもすっかり治り、おヒゲが伸びて来たのが見えますか
もう少しで立派に長く伸び、猫になりますので
お名前決まったら教えて下さいね

撮り溜めた動画を。
バックの野球中継がうるさいので、音量下げて観て下さい

[広告] VPS




お引っ越し先からです!

大阪のテラ助。
誰が障子を破ったのか・・・


シエル王子とセイラ姫。
・・・ってパパさんが呼びます(笑)


ありがとうございました。

ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ バーマンへ 
いつも応援ありがとうございます!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

バーマンズ

Author:バーマンズ
天使のバーマンへようこそ!
北海道から、どさんこバーマンの魅力をお届けします。

Facebookページ
FBページでは、撮り溜めた写真を使って発信しています。
覗いてみて下さい(^^♪
最新記事
カテゴリ
広告
無添加フードで健康に
お試しセットあり♪


動物病院の直営商品を取扱い!


可愛いカートがたくさん有り♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR